

0913の御返事

>ちー様

おおおようこそこのような辺境の地へいらっしゃいませどもども ・w・)ノ
手ブロでもこちらでも見事なKYぶりで独り上手してますが
だからこそ反応頂くとそれはもう天高く舞い上がるしかありませんトゥルットゥー(啼声)
本当ありがとうございます励みになります>w<
これからも色々( ゚∀゚)o彡゜甘食!副長!とか言ってると思いますが
無理せずちょっと遠い所からぼんやり眺めるくらいで良いですので
(近付いたら巻き込まれますので)(絵茶では既に荒波ですので)
遊びに来て頂ければ幸いに御座いまする…っ!

拍手の御返事

<あたーしゃ様
おおおお久しぶりに御座いまする!
絵茶ではこちらこそ本当フリーダムですみませんでし た (吐血)。
格好良い土方さんを目指してずれていく昨今ですが
褒めて頂けると途端に舞い上がれるのでとても嬉しゅう御座いますニヨニヨ(^p^)
正直もうちょっとオチツケとか思う位土千の事で頭がパツンパツンなので
勢い余って二次元行ってみせたいと(ホントウニオチツイテ)。
頑張りますね!お言葉有り難う御座いました!!


<9/28 18時の方
おおお手ブログまで見て頂きまして…と言いますか
ぶっちゃけ乙女ゲーにはまってからあちらがメイン活動だったので
気合だけは無駄に入れてましたはい。
なので嬉しいです!千鶴タソは本当綺麗な子だと思います!
自分が描くと途端に老けてしまいますけど ね (遠い目)
こちらの絵がある程度増えたらまた手ブログも描きたいなと思っていますので
共々宜しくお願いしますです ^^)ノ 気が向いた時にでも~
お言葉有り難う御座いました!!


<ちー様
おおおお再びお言葉頂いてしもて感激です有り難う御座いま…っ;ロ;)ノ
アナログ絵で描こうと思ったのは凄い久しぶりなので
正直原寸とかNOOOOOOOOOOOOOな感じなのですけれども
思いの丈は詰めて籠めてパツンパツンにしているつもりなので
その心意気を少しでも感じ取って頂ければと。
インナー千鶴タソは本当執務室から出ちゃ駄目だと思うんですよ。
多分大鳥さんも廊下で目撃したら慌てて副長の所に連れて行くと思うんですよ。
二人にくちすっぱく「外出るな」「出ちゃ駄目だよ」と言われると思うんですよ。
その直後に「で、なんで大鳥さんがここに居るんだ」とか矛先変えてくるんですよ。
失礼また暴走しましたこの後きっと大鳥さん追い出されてm(シツコイヨ)
決して少なくは無い筈なのに少ないと感じてしまう今日この頃な土千スキーですが
もっと増えれば良いと自分も草葉の影から呪詛を呟きたいと思います。
( ゚Д゚)土千!副長!甘食!蝦夷夫妻!
こちらこそ幸せを有り難う御座いますです!!(*^v^*)長くなってスミマセ ン …ッ

拍手の御返事

<花音様
御返事遅れて申し訳ありません><;
い、以前からですか…おおお…(照)あ、ありがとうございます嬉しいです(*^v^*)
アナログ頑張るとか言っておいて相変わらず手ブロばかり描いてますが
し、下書きと言うかラフは何枚かあるので…あるので…っ!
その内お目見え出来ればいいなと思ってますですモジモジ。
またお暇な時の時間つぶしにでもお越し頂ければ~。
コメント感謝です^^ノ


<ちー様
おおお再びありがとうございます…っ「;ロ;「<荒ぶる鷹のポーズ!<何がしたいんですか己
土千語る上で蝦夷妄想は外せないオアシスだと思っていますが
大鳥さんは本当外せない天使だと…あの御方はやってくれると…っ!
本当あの夢戻れるなら戻りたくて仕方ありません(ಠಠ)ギリギリ
あちらの件でも楽しんで頂けた様でなによりです^^
また浮かんだら速攻妄想投げに行く所存ですので良しなにです。
コメント有り難う御座いました~^^ノ


パチパチ押して頂いた方、レス不要の方も本当ありがとうございます…っ!癒しです!!

拍手の御返事

<白凪凛様

こんばんは白凪さん通販申込しますねで候ー!<挨拶
おおおおおおおお御返事遅くなりましたすみませ…っ!(つд`)・。
蝦夷妄想に欠かせない浪漫家具「長椅子」で
あんなこと(並んで書類整理)やそんなこと(一緒にお茶)してればいいのにとか
ニヨニヨハアハアしていたら千鶴タソが眠ってしまったので
副長には心のブレイクしていただきましたみたいなそんな一場面ですはい。
(この人真顔で言ってますよ)(怖いわぁ)
燃え滾るままに描いた落書でしたが悶えて頂けたなら
お披露目した甲斐があったと嬉しく思います+。:.゜(人´∀`)゜.:。+パアアア
土千オンリー絵茶は是が非でも実現させたく思っておりますので
宜しければどうぞ…っ!どうぞ萌え語り迸りましょうぞ…っ!!


パチパチして頂いた方もレス不要の方も本当ありがとうございます…っ!

拍手の御返事

<11/4 「鬼芸者千鶴~」の御方

鬼千鶴シリーズお気に召して頂けまして本当ありがとうございます…っ!
自分も鬼千鶴ちゃんは沖田さんルートで初めて見た時から
もう大好きで大好きで辛抱たまらなくて
その上雑誌で風間さんが鬼千鶴ちゃんと二人で2ショットしてるの見たら
「ズルイ!沖田さんも風間さんもズルイ!( ゚Д゚)呪呪呪呪呪呪呪呪呪」
とか思いましてつい…こう…暴走してしまいました。
その上随想録での芸者千鶴ちゃんが超つややかで…描くしかなかったとです。
平助君との2ショットで構図が二転三転しているのですが
その内新しいものを披露出来ると思いますので
宜しければ見てやって下さいませ~^^ノ
(原田さんは…ええと…FO扱いにならないように気をつけます…)
後、風間さんは当初描く予定全く無かったのですが
ちょっと前向きに検討してみようかなと思いました(^^;
お気に召して頂けるかどうか判りませんが頑張りますw


拍手のお返事

ええと最初に謝らせて下さい orz

11月と12月初旬に頂いていた拍手のお返事を
上げたつもりで下書き保存のまま気付いていませんでし た  (つд`)・。

ちょおおおおおおおおおおお!
早く気づけよ自分んんんんんんんんんんn!!<本当にな

と言う訳で
その時分のお返事も改めてしております

大変お待たせする形になってしまって
本当に申し訳ありませんです…ション(-公-、)ボリ

では以下お返事になりますですどぞぞぞぞ~


■■■■■


<11/15 朔夜様

た……大変お返事遅くなりまして申し訳ありませんです…………っ!
もうご覧になってらっしゃらないかもですが(汗)
お返事認めさせて頂きます押忍

本当に鬼千鶴タソは綺麗ですよね
なんと言うかこう儚げな感じがたまらないです
沖田さんルート以外でも是非その艶姿を披露して頂きたかった…っ
(でも原田さんルートで出てたらR18行ったんじゃないかとか勝手に想像)
(んまぁけしからんもっとやr)
もっと皆さんも描けばいいのになーと思いつつ
自分も早く鬼千鶴タソの続きをお披露目せねばとウロウロしてます
ちょーっと諸事情で後手後手になっておりますが
出来得るだけ頑張りたいなと思ってますので
見る機会が御座いましたなら是非にとも~^^ノ

コメント有り難う御座いましたですw


<12/1 市様

市様もお返事遅くなってしまいまして申し訳御座いません(><;
いつの日かお目にかなう事を祈りつつ…モジモジ

世の中には色んな人がいてだからこそ楽しいのだと思う反面
こう言ったすれ違いは悲しい事だなと思わずにはいられません(つд`)・。
千鶴タソ良い子なのに…っあんな純真可憐な子中々居ませんよ…っっ
でも次の週の公式ブログを拝読して
担当の方も大変なんだなと改めて思い至り
色々各方面に配慮しなければならない板挟みな立場な担当の方に
申し訳無い気持ちにもなりました orz
同じ作品を好きな者同士で仲良く楽しくキャアキャア萌えるのが良いのですが難しいものですね…
自分は自分なりの萌え心で突っ走るしかないですが
そんな突っ走りでも良いと思って見に来て頂いてる市様や他の方々と
千鶴タソ萌え~で作中の隊士の皆さんのように愛で見守りたいと思いますよ・w・)キリッ


<1/21 白凪凛様

す、すみませんあてずっぽうにモノ言ってはいけないなって改めて思いました
ご指摘ありがとうございますハズカスィス…っ(*´ェ`*)キャッw
結局あれから何度かコンビニ行ってみたんですが
実物にはご対面出来ないままです本当どうなってるんだ気になるジャマイカ
もうちょっと粘ってみて無事ご対面出来た折には
写メってゴチになろうと思いますよ押忍!


<1/21 21時の方

いえ地方で違うとかじゃないと思います
カレー+虎柄は自分の勝手予想なだけなんで…っ!
でも地方でそれぞれちょこっとずつ違っていたら
それはそれで楽しそうですよ ね
(とかゆってみるテスーツ)
まだ結局の所実物との対面は果たしていないのですが
もうちょっと粘ってみますね…っ!


パチパチして頂いた方々にも謝辞申し上げます^^ノ 有り難う御座いますですよ~

0326拍手お返事

<さや和香様
 た、大変お返事遅くなりまして申し訳御座いません…っ!!
 (本当すみませんすみませんすみません<(´Д`<)≡(>´Д`)>アワワアワワワ)

 あの日のらいき様宅でチラリズム千鶴タソ描いたのは自分で間違いありません。
 その節はどうも失礼致しました|w・)モジモジ

 リンクの件はもうどんどん貼って頂いて構いませんと言うか
 よろしいのでしょうかこのような辺鄙なサイトを…っ
 おおお恐れ入りますありがとうございます(;w;)
 愛に手が追いつかないまま風化しているような所ですが
 またお時間空いた時にでも遊びに来て頂けると喜び勇みます。

 嬉しいお言葉&拍手ありがとうございましたですよ~w

拍手のお返事

<4/19 真子様
 ヒノ望反応キターっ!!+。:.゜(人´∀`)゜.:。+
 今でこそ薄桜鬼でハアハア煩い人になってますが
 その前は遙か3だったんだよなと急に思い出して描いたあの日のアテクシGJ。
 色塗る事無く終了した落書きでしたが描いた甲斐がありました。
 ありがとうございます~^w^)ノ


<4/29 白凪凛様
 こちらこそ御無沙汰しております(毎度の事ながら)orz
 GWはすごい駆け足でしたが宮島堪能してまいりました!
 穴子丼でおなかいっぱいだったので
 もみじ饅頭は普通ので終わってしまいましたが
 (揚げもみじはどこも人が並んでてですね…)
 つくりたてのホッカホカでウマァー( ▰ㅂ▰。)ゲフッ
 で御座いました。
 無事楽しく観光出来たのも白凪さんの念のおかげだと思います。
 ありがとうございました~(^ロ^)ノ


<5/2 鞘様
 おおお厳島の御忠告をありがとうございます!
 駄  菓  子  菓  子  !
 すみません鞘さん拍手に気付いたのが旅行帰って来てからでし た (吐血)
 ちなみに混み具合はこんな感じ↓
 0299.jpg
 客の切れ目がシャッターの切れ目と言わんばかりに頑張ったんですが
 中々見切れなくてですね…うん多かったです人orz
 猫耳副長は本当落書なんでリベンジ頑張りたいと思います。
 鞘さんの一週間の為にも。
 それでは拍手ありがとうございましたなのです~(^3^)ノ


<5/6 sai_ip様
 ただいまです^^ノ
 絵茶でもいつもお世話になっておりますウザイ人で本当すみませ…っ(泣崩)
 こちらの拍手を頂いてからまた何度かご一緒させて頂きましたのでお気付きかと思いますが
 本当自分阿呆な人なんで…寂しがりやなシモネタスキーなだけなんで…(最悪だな)
 ちょっと通い詰めすぎて色々疎かになっているので暫く絵茶は控えるつもりですが
 つもりなだけで我慢しきれず乱入とか有り得る自重しなさなので
 もしお見かけした時は大人の目線で蔑み流して頂ければ悦びます。嘘です。
 拍手ありがとうございました~(^O^)ノ


<5/15 Yuri様
 や、やだ…好きだなんてそんな…<オマエジャナイ
 はい突然すみません初めまして。
 ハッキリパッキリした色使いや大胆な構図に憧れつつ
 モヤンモヤンなものへとシフトしていくそんな自分ですが
 お褒め頂けると嬉しくて舞い上がってしまいます(*´ェ`*)パアアアアアアア
 ありがとうございます!これからも頑張りますですね~(^ㅂ^)ノ

拍手のお返事

「テメェ明日って6日じゃぬぇだろうが…っ(副長声で)」とか罵倒されたいです。

なんて

言ってる

場合じゃ

なくt




すすすすすみませんでしたたたたたたたたたたたたたたたたたt…っ!!
ちょっと仕事立て込んでました面目ありませんお返事今日こそは T皿T)キィ!


1/8 sai様
 拍手を頂いた日付を見る度申し訳無さに居た堪れない気持ちになります
 本当すみませんあけましておめでとうございまsssssss……っ!!

 ぶっちゃけ年賀状はPC壊れた時に一緒に消えてしまいまして
 「おいちゃん…PC帰ってきたらやり直すんだ…」とか思ってたんですけど
 フラグ呟いた所為か戻ってきてすぐまたこわr(心底悔しかった)

 再々チャレンジするには日にちが経ちすぎ
 来年こそはと意気込みだけは鼻息荒く持ってますので
 もし見る機会御座いましたならその時は改めて新年のご挨拶をば…;ロ;)



2/12 17時頃の方
 す、すみませんちょっと文字化けが激しくて内容が判らないのですが
 メッセージ有り難う御座いました(><;
 お返事遅くなり過ぎてしまい申し訳ありません!



10/2 なずな様
 ご無沙汰しておりました今晩は;ロ;)ノ

 本当ちょっと私事から何から大変な事になってしまいましたが
 何とか出来て良かったです。
 暖かいお言葉胸に染みました。本当コメント有り難う御座います!



10/2 21時頃の方
 今晩は始めましてです。

 ずーっとダンマリしててすみませんでし た  _ノ乙(、ン、)_
 水面下ではウゴウゴままならないなりにもがいていたのですが
 その間ほぼ無言を通してしまったので…ご心配をば…。

 基本マイペースではありますが
 そう言ってるとあっという間に年が明けてしまいそうなので
 ちょっとしばかれながら(誰ニ?)(心の中の副長に)(ジュルッ)
 頑張りたいと思います。

 苔むしすぎて素地が見えなくなってるような辺境にご足労頂いたばかりでなく
 有り難いお言葉まで頂いてしまい恐縮する事しきりです。
 (勿体無いお言葉まで…フオオオオオオオオオオオオオオオオオ(*´д`*)オオオオオオオオオオオオオオオ)

 本当に有り難う御座いますです!



