

20090903

本編クリアした時にもやらかしたのですが
改めて随想録クリアした後
小田和正さんの「空が高すぎる」を聴いたら
涙が出て止まらない罠。

マイベスト薄桜鬼ノーマルルートソングなんですけどねこれ。
同志求む。

(一応念の為折りたたみで歌詞のっけてみる)




続読

20090906

昨日の9/5に絵茶薄桜鬼ネタバレおk絵茶をしまして
萌ゆる一時を堪能しまくりましたドウッフフフ。
(そして力尽きて途中で寝る主催)
(阿呆かと)(馬鹿かと)(全くもって仰る通りで)(orz)

と言う訳(何がだ)で絵茶ログUPです。
当然寝た後のログはありません。
クヤシイ(つд`)ヴァ――――――ッ!!!!


■■■■■


一回戦目 お題=学パロ(SSL設定無視)
20090905-03.gif
平助=こざかさん / 原田=那岐さん / 千鶴=無名 / 斎藤=御凪さん

「俺…千鶴タソのセーラー服描きたいんだハアハア」
そんな一念で色々押し通し。
貫かせて下さった皆様に振りかぶって土下座。そして陥没。
我が人生一片の悔い無し。
あ、でも副長と千鶴タソのいけない課外授業みるまでは死にたくない。


■■■■■


二回戦目 お題=自分の好きなキャラ正直に(被り上等)
20090905-04.gif
風間=那岐さん / 沖田=準さん / 斎藤=オトヤさん
斎藤=沙綾さん / 土方=無名 / 斎藤=やまとぅさん

「斎藤…おそろしい子…っ」
そう思わずにはいられない誠を貫きまくる皆様の姿勢に
白目剥きもします( ゚∀゚)o彡゜オッパイ!オッパイ!
あ、すみません絵文字選択ミス。
いつか副長にまみれた絵茶ログ見ながらドウッフフフと笑いたいものです<僻み


■■■■■


正直今までの薄桜鬼絵茶で
開始早々人がどわどわいらっしゃるとか無かったので
ウッヒョオオオオΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)オオオオオオオイとかなってたんですが
その割りに相変わらずのKY発言で色々本当すみませんでした。
(ナニヲイマサラ)(ナニヲイマサラ)
途中で睡魔に破れ去ったアテクシですが
そんな自分と遊んで下さった
花音さん、御凪さん、こざかさん、那岐さん、準さん、弥月しのぶさん、
オトヤさん、やまとぅさん、沙綾さん、いちるさん、けいはさん、amanさん
に改めて御礼申し上げます。


因みに全く関係ありませんが
あの後2時間後に家族に叩き起こされて
そのまま片道140㌔先まで車移動して山登りしてきました。
いや楽しかったけど。気持ち良かったけど。
だったらちゃんとせめて前日の夜とかに言って欲しかったんだよママン。

と言う訳で寝ます。
(体力ないです淑女ですから)
(純真可憐な乙女ですから)
(「否定?させませんよ?」<山南さん声で)

20090907

はまると自然とキャラに合うBGMを探して右往左往する
ありがちなキモイ自分キモイモード絶賛稼動中な訳ですが
最近あまり曲発掘しないので
引き出しに仕舞ったもの引き摺りだすばかりで
変わり映えしないです…
ニコ動とかでMAD見てフオオオオとか言ってばかりです。
皆さんすごいよなんであんなカコイイコト出来るのですか…orz

そして最近絵茶入り浸りすぎて
アナログ絵がどんどん腐っていっています。
ちょっと自重しようと思うのですが誘惑に負ける弱い子ですいつだって。
ああだって語りたいんですよ…っ
薄桜鬼でキャッキャウフフ言いたいお年頃なんですよ…っ

手ブロも放置気味なのでどうにかせねば。
うおおおおおおおおおおおん(つд`)・。

20090908

しなければならない事を全て捨て置いて
土千のベタベタに甘々な抱擁とか接吻とか
そんなのばかり描きたがる自分が大好きです。
でも上手く描けなくてイライラします。オノレ。

20090909

アナログ絵がんばるために
和装の着物柄素材を探しに本屋に行ったんですが
まんまと目的とは若干違う素材集に目を奪われてしまった訳で。

い、いや…和風素材である事には変わりないから…
薄桜鬼絵にも使えるはずだ…っ
(自己暗示中)
(正当防衛中)
(ごめんなさい)

20090912

昨日の11日にまたしても絵茶った訳で。
突発だったにも関わらずお越し頂きました
御凪さん、準さん、りおさん、那岐さん、こざかさん、七未さん
amanさん、やまとぅさん、りんさん、いちるさん、〆さん
ありがとうございまー!!

そんな訳でログUPですウフ♡

20090911-8.gif20090911-9.gif
人あまり来ないだろうと思ってキャンパス大きめに占領してた時の副長。
書き上げた時チャットで新八大好きっ子なりおさんが
「これからは筋肉フェアリーの時代だと思うわけですよ」とかゆってたので
ヴーンてしてみたり始末されたり。
新八っつぁん羅刹フラグです。

20090911-3.gif20090911-5.gif
準さん作千鶴タソ可憐でかわゆいですがまさかの薫フラグで一時騒然。
薫…恐ろしい子…っ!
右側は「ひじかたさん」て千鶴タソが言うからうっかりスクショ2枚撮った記念。
いつだって自分に正直。

20090911-6.gif20090911-7.gif20090911-4.gif
りおさん作土千と新八っつぁんと本家ヴーン。
土千はもっと色塗り込んでるVerがあったのですが
撮る前に消しやがってええええええええええええええええええええええ…っ!!
(思い出して叫びもする)
(心の底から悔しがりもする)

20090911-2.gif
那岐さん作沖田さん。
これ撮った直後に何も言わずに消してしまわれて本当間一髪でしたおいちゃんGJ!
皆さん…惜しげもなく消しすぎです…(つд`)・。
(それを見越して密かに撮るのがアテクシの絵茶の楽しみです・w・)
(ソノログノコサズニオクモノカー)
(アータノチイ)

落書祭後は分割祭でしたの巻。
20090911-1.gif
上段)那岐さん/土方 無名/斎藤 七未さん/斎藤
下段)御凪さん/沖田 りんさん/風間 amanさん/沖田

沖田沖田斉藤斉藤土方風間で阿弥陀でした(謎の人選)。
この時は絵茶主催してる側として厳粛に受け止めようと気を引き締めるお話伺ったり
薄桜鬼に合うBGMの話題で盛り上がったり(すみませんすごい食いついた)
絵茶ログ一日辺りのスクショ最高記録182枚に自分で驚いたり
(でもネトゲでは1日500枚とか平気で行くからなー… ・p・)
居酒屋の池田屋メニューで土方歳三952円「買います・w・」とかゆったりしてました。

そしてこの後残った深夜枠メンバーで
誰がテクニシャンだとか意外なあの人結構凄そうとか
とにかく千鶴タソ頑張れ超頑張れとか
延々とチャットで盛り上がってました。
(今文字ログ読み返して自分の発言に絶望した)
(どんだけオマエ欲求不満なんだみたいな)
(もっと世の中に土千エロが増えたら大人しくなると思うの (人´∀`)+゜*。゜キラキラ)

ええと はい 楽しかった です ! ・ロ・)ノ マタアソンデクダサレー

20090913

先日の絵茶で萌えたので
MY薄桜鬼用BGM晒し上げ。

ハズカシイので畳みますパタリ。
(敬称略です御了承願い奉りたく候)
続読

0913の御返事

>ちー様

おおおようこそこのような辺境の地へいらっしゃいませどもども ・w・)ノ
手ブロでもこちらでも見事なKYぶりで独り上手してますが
だからこそ反応頂くとそれはもう天高く舞い上がるしかありませんトゥルットゥー(啼声)
本当ありがとうございます励みになります>w<
これからも色々( ゚∀゚)o彡゜甘食!副長!とか言ってると思いますが
無理せずちょっと遠い所からぼんやり眺めるくらいで良いですので
(近付いたら巻き込まれますので)(絵茶では既に荒波ですので)
遊びに来て頂ければ幸いに御座いまする…っ!

20090916

たった今SweetPrincessの最新号の画像見てきたんですが
すごい変な声出ました。
甘っっ!甘沖千っっっっ!!

ヒイイイイイイイイこれ他幹部+風間全員Verで見たかった…っ
いやほんとどうしようこれ甘いいいいいいい!!

叫ぶしかないデス。

20090917

久々にネトゲで遊んだら
その日行われた薄桜鬼絵茶に参加しそびれて泣きを見
次の日は腱鞘炎で手がものっそい痛くなって泣きを見

世知辛い世の中ですね



