

20091001

もう10月なんて嘘だ…っ!

h-008.gif
とか思いつつ現在沖田さん描いてます難しいですよこの人も…っ
(薄桜鬼の人達はなんであんなに難しいのですか^p^ッアー!)
モダモダしながら気分転換にお邪魔した絵茶で愚痴ったら
「ドSになれ」と念じながら描くといいよとアドバイス頂いたので
念じたんですがアルェー?みたいな。な。
ッアー!orz

ぶっちゃけ太刀描く方に無駄に力入っていたりモジモジ。
(イツモノコトジャナイカー)(ソレモソウネー)

明日までにはお目見え出来ればいいなと思いつつ
おやすみなさいませ~

20091001-2

h-009.gif
途中経過その2。
塗り分け作業が一番しんどいです(つд`)・。
こっから先もしんどいです(つд`)・。
でも頑張るの次は土千だから…っ(モダモダ)


■■■■■


ところで下書終わった後にふと思いついて
沖田さん愛用の刀のレプリカ見に行ったのですが
随分と華やかな拵えのものを使っていたんだなぁと感動したので
急遽描き直してみたり。

まあ柄で満足して鍔書き直すの忘れてた訳ですがションボリ(´・ω・`)
もう色の塗り分けしちゃったからいいんだ…っ(つд`)・。


■■■■■


と言うか刀のレプリカ見に行って気持ち悪い位に自分ハアハアしてて
愛って怖いわぁとか思いました。

土方さんのは和泉守兼定が有名ですが
茶石地も割と好きなのでそっちも描いてみたいです。

他の各隊士の刀もそれぞれのイメージに合ってたり意外だったりで
見ていて飽きませんニヤニヤニヨニヨ。

特に斎藤さんはすごい拵えが実直堅固な感じで「らしいなぁ」と思いました。
(銘も【鬼神丸】とか)
(フオオオオオオオオてなった)

20091002

h-011.jpg
やっとこさ完成しましたが潰れまくりましたよコンチクショオオ…ッ!
でも塗ってる最中は楽しかったです柄いいなぁハアハアハアハア+。:.゜(人´∀`)゜.:。+

とりあえず寝ます。お休みなさいませ~(デジャヴ)

20091003

h-012.jpg
時々プレイしている某ネトゲの結婚セットが
男女共にすんごい安くなっていたのを見て
(昔は500Gくらいだったのに70Gで売られててフイタ)
衝動的に好きゲー男女CP(DODカイアン)でキャラ作りウフフアハハしたのですが
つい味を占めて土千でもやってしまいましたオレキモイ<(^p^)>ッアー!

因みに結婚した直後
全世界(鯖)に向けて
「土方歳三さんと雪村千鶴さんが結婚しました!おめでとうございます!」
とかいらんアナウンス流れるのですが
恥ずかしさに負けてそそくさ移動してる時に
「……薄桜鬼……」とかボソッとささやきがきてドキーヌてなりました

さて、二人の職業どうしようかなー( ・w・)?

20091006

……悲しいくらいに土千が手ブロFOのみで増えていますorz

つい…ついあっち描き易くてつい…っ(つд`)・。
(ついつい言い過ぎです)
(大事なことでもないのに)

もし土千ならなんでもOKすぐ見せろ!とかなってる方は
あちらチェックするのがいいかもしれま せ  。
(手ブロ登録がいりますが)
(本当すみませんでもこっちで再掲載していいものかどうか微妙と言うかハズカシクテ…っ)

と言ってもあちらのFOそんな大した事ないのですけれども  ね   。
(甘食の先がちょっと色付いてる位です)
(ビミョウスギル…ッ)

FO規制は今の所誰でもイラッシャイ状態なので
ご興味ある方はお気軽にどうぞ~;・w・)ノ

こっちに載せる分もがんばります。はい。

20091008

先日ネタで誕生させた土方夫妻の職業を
ものっそい真剣に悩んでいる無名ですこんばんは ・w・)ノ

千鶴はもう可愛いミニスカな癒し系でキマリ★なんですが
(ただし最高級防具が超仏陀ルック)
(LV145とか育てる気力無いからいいけど)
副長が…副長が決まらない……っ orz

近距離アタッカーは服装デザインいいのだけれど忍者(暗殺タイプ)だし
遠距離・範囲アタッカーは技カコイイけど服装のデザインが…アレハナイ(つд`)・。
防御重視なディフェンダーだと鎧系でゴツくなるし(島田さん系)(デザイン自体は割と良)
晩期大成アタッカーは変身するわヘソ出しだわで副長のイメージじゃないし
回復補助系もイメージと違うし…うーぬぬぬぬ…っ

ネトゲでは女性キャラしか作らないと豪語している自分ですが
ぶっちゃけ男性キャラの装備デザイン微妙なのばかりで…で…
作る気分になりゃしません ・p・)ッダー

夫妻ネタ出来るなら某スタイリッシュアクションが良かったんだけどなー…
あそこは一部の装備デザインメチャメチャカコイイし刀装備あるし

うーんうーんどうしたものか……


■■■■■


あ、因みにネトゲ土方夫妻ですが
結婚したのでちうも出来たりします よ <(^p^)>ッアー!
ついでにお姫様抱っこも騎獣(馬とか虎とか)にラブラブ座りで乗れたりする よ

今度INしたら撮ってくるぅううう!!

20091008

今朝方

「やあ土方君、雪村君。子作りしてるかい?
「押し掛け第一声でそれかよ大鳥さんんんんんんんんんっっ!!!!」

そんなお茶会に参加してきました夢の中で。
(普通に自分も座ってた)
(大鳥さんの発言にフイタら千鶴タソが膝とか拭いてくれ た  …   っ)
(+。:.゜(人´∀`)゜.:。+)

心底目覚めた自分が憎いと思いました まる

拍手の御返事

<花音様
御返事遅れて申し訳ありません><;
い、以前からですか…おおお…(照)あ、ありがとうございます嬉しいです(*^v^*)
アナログ頑張るとか言っておいて相変わらず手ブロばかり描いてますが
し、下書きと言うかラフは何枚かあるので…あるので…っ!
その内お目見え出来ればいいなと思ってますですモジモジ。
またお暇な時の時間つぶしにでもお越し頂ければ~。
コメント感謝です^^ノ


<ちー様
おおお再びありがとうございます…っ「;ロ;「<荒ぶる鷹のポーズ!<何がしたいんですか己
土千語る上で蝦夷妄想は外せないオアシスだと思っていますが
大鳥さんは本当外せない天使だと…あの御方はやってくれると…っ!
本当あの夢戻れるなら戻りたくて仕方ありません(ಠಠ)ギリギリ
あちらの件でも楽しんで頂けた様でなによりです^^
また浮かんだら速攻妄想投げに行く所存ですので良しなにです。
コメント有り難う御座いました~^^ノ


パチパチ押して頂いた方、レス不要の方も本当ありがとうございます…っ!癒しです!!

20091009

昨日、夜分遅くに押しかけた絵茶で
リク受けして斎藤さん描いたのですが
(和装で半裸 がリクエスト内容で御座いましたウフッ(´^ิ౪^ิ))
普通にゴリゴリ筋肉描いてムキムキ斉藤さん出来上がったわけで。

ふと我に返ってから「ええとこれいいのかなぁああああ」とか
臆病風に吹かれて消した訳で。お腹周りを。

格ゲーの細身キャラテイストに仕上げたつもりだったのですけれども
「チガウ!もっと斎藤さんは華奢なの!」
とか思われる方もいらっしゃるのかなー…とか。悶々。

新八っつぁんみたいに気にせず描ける人なら問題無いんでしょうけどね~。
難しいものですね…オトメゲームというものは。

20091010

水面下で密かにエヘエヘ言いながら楽しんでいるのは
h-014.jpg
きせかえです。
千鶴タソに着せたくて始めてみたらもう楽しくて楽しくて…っ

↑のは左端以外は全てネトゲの服なのですが
ネトゲのって好きなデザインの服が着たくても
レベル制限とか種族制限とかで諦めるしかない事があるので
こういったお遊びをこっそりやってたんですよ今までも。

それがそのなんですか
千鶴タソに似合う服…っとなるともう気合が違うというか
ああもう何着てもカワイイナアアアアアアア…ッ!!!!
(沖田さんの気持ちが良く判る)
(あの子めんこすぎる)

副長にもやらかして遊んでいるので(執事ルック似合ってた…)
その内またお披露目致したく。えへえへ。



