

20091101

ハロウィンが…過ぎてしまいました…ね……(落涙)
期間限定イベントは前準備が肝心だと骨身に染みましたで候。


■■■■■



h-018.jpg
詫びの土千(うみねこコスプレ)。
土方さんが超ホストですがキニシナイ方向デ。


■■■■■


こんな動かざる事亀の如しな鈍行サイトにお越し頂いたばかりでなく
拍手まで…本当頭が下がりっ放しですありがとうございます…っ
御返事なるべく早めに致しますです よ  !

拍手の御返事

<白凪凛様

こんばんは白凪さん通販申込しますねで候ー!<挨拶
おおおおおおおお御返事遅くなりましたすみませ…っ!(つд`)・。
蝦夷妄想に欠かせない浪漫家具「長椅子」で
あんなこと(並んで書類整理)やそんなこと(一緒にお茶)してればいいのにとか
ニヨニヨハアハアしていたら千鶴タソが眠ってしまったので
副長には心のブレイクしていただきましたみたいなそんな一場面ですはい。
(この人真顔で言ってますよ)(怖いわぁ)
燃え滾るままに描いた落書でしたが悶えて頂けたなら
お披露目した甲斐があったと嬉しく思います+。:.゜(人´∀`)゜.:。+パアアア
土千オンリー絵茶は是が非でも実現させたく思っておりますので
宜しければどうぞ…っ!どうぞ萌え語り迸りましょうぞ…っ!!


パチパチして頂いた方もレス不要の方も本当ありがとうございます…っ!

20091103

体調そろそろ回復の兆しに合わせて
PCが不調ですと言うか
立ち上がらない事があるのは一体…orz

やめてよ!リクとか御返事とかメールとか色々あるのに…っ!
つか1日1回は土千フォルダ眺めないとアテクシ死んじゃうのに…っ!!

溜まりに溜まったデータを焼かねば。
うああああああんがんばれええええええええええ(つд`)・。

20091106

えー今週ひじちづ絵茶するんだと息巻いていたアテクシですが
日帰り小旅行の運転手として駆り出される事に相成りましたので
来週に…来週こそに……っ!
某店の限定アクセ1つ買ってくれるて言ったから…つい…)
(可愛いんだもの)

事故を起こさないよう気を付けて行って来ます。
色付いているといいなぁ熊本。
(九重と南阿蘇行くです)
(南阿蘇の風車から阿蘇見下ろしてきます)
(あそこ超好き)


■■■■■


ちょっと予想外の想定外な事態が起きて
頭がパーンてなりそうですどうしよううううううううううううううう!
モダモダ<(´Д`<)≡(>´Д`)>モダモダ

いえいつかチャットとかでお会い出来た折に
萌え話できたら幸せだろうなとか思ってましたけど…思ってましたけど…っ





おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお







おちついてきま す                            ヒヒフー

20091107

もうすぐ家を出発して紅葉を見に行って来ます。
オラワクワクシテキタゾ( ・ิω・ิ)キリッ
明日も天気が良いようなので堪能して参りますウフリ。

そして帰って来たら…帰って来たらフオオオオオオオ……ッ
(何度でも言う)
(絶好調でオラ興奮してるニダと)
(旅の合間も色々練り込むんだ色々)
(詳細が判り次第と言うか心が落ち着き次第ご報告致したく)
(フオオオオオオオオオオオオオオオオ)


■■■■■


拍手コメヌト本当ありがとうございます(つд`)・。ウマシカテ!
帰り次第レスさせて頂きますです!

20091108

ただいまです帰って来ました綺麗だったですよ阿蘇と久住の紅葉…っ!!
0265.jpg0264.jpg
0259.jpg0249.jpg
0239.jpg0240.jpg0252.jpg
0255.jpg0261.jpg0262.jpg
去年は外し気味だったのですが今年はどんぴしゃ当たりな時期だったみたいで
色々行く予定だった所すっとばして途中で車止めては
「ウハー!」「ここも綺麗ー!」「写メ!写メ!」
ずっとそんな調子でしたまる

0247.jpg0245.jpg
0246.jpg0243.jpg
0244.jpg0242.jpg
お食事も雑誌で紹介されていた「風の音」さんて所に行ったんですけど
雰囲気も食事もすごい良かった…っ!超良かったまた行く…っっ!
(学生時代の修学旅行でトラウマになっただご汁が普通に食べれた奇蹟)
(もっちりしてて美味でした)
(あとちっさい花器付き箸置きがめんこかった)
(ギャラリーの陶器売場に無くて超悔しかった)

0237.jpg0241.jpg
運転お駄賃のアクセサリーも
「サンクチュアリ」さんで可愛いの見つけてご満悦。
本当はブレスレットじゃなくてネックレスにしたかったんですが
ちょっと予算オーバーでお見送り…ギリギリ次こそはアイルビーバック…。
後、他のコーナーに新設されていたフランスのデザイナーさんのアクセ(右)が
これまた可愛くて…っくそうツボつきやがって…っっ
ちょこっと高値でしたがこっちもちょっとずつ集めたいなぁ…。
通販してないここだけの取り扱いとかもう…また通いつめるしか…。

0250.jpg0251.jpg
あと楽しみにしていた仙酔峡の展望台が
ロープウェー運休の為行けず落涙 orz
11月いっぱいご利用出来ないそうなので行く予定の方は気を付けて。
駐車場とか徒歩でちょこっと行ける展望台の見晴らしすごい良かったですけどね。
(後夜景見に行くなら130円はしっかり準備するべきだと思いました)
(昼間はちゃんとお釣り出たけどね!)

0267.jpg
後、買う勇気も開ける勇気も無くて写真だけ撮ったお土産もの屋さんのネタ品。
姉に写メ送ったら「何故買わないんだ!」と怒られました。理不尽。

【緊張】お知らせ【悶絶】

ええとあちらでもご開帳されたようなのでこちらでもこそっと宣伝。

今年の冬コミにsound life(柳瀬ゆつき様)宅で発行される
薄桜鬼の土千同人誌「灰は灰に」にて
畏れ多くも表紙を描かせて頂く事になりましたたたたた…っ!

正直
本当に自分で良いのかとか
イメージ壊してしまったらどうしようとか
ファンの方々に殺されるんじゃなかろうかとか
諸々のネガティブ思考で
今から小鳥のようにカタカタ震えるしかないのですが
引き受けた以上は全力疾走してきま す  …    っ     !!

ええと お、お手柔らかに…( ;・ิω・ิ)お願いしたくてきなもので候…

拍手の御返事

<11/4 「鬼芸者千鶴~」の御方

鬼千鶴シリーズお気に召して頂けまして本当ありがとうございます…っ!
自分も鬼千鶴ちゃんは沖田さんルートで初めて見た時から
もう大好きで大好きで辛抱たまらなくて
その上雑誌で風間さんが鬼千鶴ちゃんと二人で2ショットしてるの見たら
「ズルイ!沖田さんも風間さんもズルイ!( ゚Д゚)呪呪呪呪呪呪呪呪呪」
とか思いましてつい…こう…暴走してしまいました。
その上随想録での芸者千鶴ちゃんが超つややかで…描くしかなかったとです。
平助君との2ショットで構図が二転三転しているのですが
その内新しいものを披露出来ると思いますので
宜しければ見てやって下さいませ~^^ノ
(原田さんは…ええと…FO扱いにならないように気をつけます…)
後、風間さんは当初描く予定全く無かったのですが
ちょっと前向きに検討してみようかなと思いました(^^;
お気に召して頂けるかどうか判りませんが頑張りますw


20091112

せめて徒然だけでも更新しないとと思い立った矢先に
だんまり決め込んでしまってすみませんすみません(>人<;

裏でちょこっとずつチラ置き用の落書とかも描いているのですが
ほぼコスプレとか一体…(遠い目)

つか先日サモンナイト10周年とかメール来てて久々に公式見に行って
その直後兄妹弟子コスとかでハアハアしてた自分キモチワルイ
(脳内で「テメェは馬鹿か!」とか副長がゆってた)
(エヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ)
(戻って来い)

作業戻りますサーセン

20091113

アヌメイトの薄桜鬼卓上カレンダー(書き下ろし)見て
悲鳴を上げたのはアテクシだけじゃないはずだ(◢◙◣◢◙◣)クワッ!
(なにあれえええええええええええええええええええ)
(なにあれえええええええええええええええええええええええええええええええええ)
(千鶴タソの髪が)
(みずみずしい玉のお肌が)
(脇が)
(ナインペタンが)
(ががががががががががががががががががががががががががが…っ!!)

光の速さで予約しました場所空けてお待ち申し上げ候ワクテカ



