

20091203

取り急ぎですが明後日までにはなんとか出来そうだと
フオオオオオオもエロ俺の小宇宙…っ!!<ハイエンシェント<つか変換

レイディー・ガガとマイケル・ジャクソン聴いて乗り切るのです(*´Д`)フォー!

アテクシ…これが終わったら土千描くんだ…えろいの……<クララーフラグガタッタヨー
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ

20091204

カレンダー衣装設定ktkr!!!!!!





と言い残しつつ作業とんぼがえり ≡(´Д`)>ダシュッ!

20091005

諸々に一区切りついて一安心ですが
微妙に夕方から具合が宜しくないですおおうキモチワルイ…orz

明日は早朝からお掃除なので
早めに寝ます皆様も御身体大切に…っ!

録に更新していないのに拍手とメッセージ頂きまして
本当ありがとうございます糧ですフオオオオ…ッ!
お返事遅れまくっててすみませんです(><;
な、なるべく早めに…っ

20091207

ある日の会話

母「ねえ、体重量ったら48㎏だったんだけど」
私「…………答える前に聞くけどそれ減ったの?増えたの?」
母「太ったのよ!!」

その日母のご飯を多めに盛ったアテクシを
誰も責められないと思うんですが如何なものかと

20091208

今回描かせて頂いたゆつきさんの御本の諸々の事を
無事終える事が出来てほっと一安心です。

ちょっとでも御本に貢献出来てればいいなぁと思ってます。
(貢献と言うか邪魔になっていなければそれで・・・)

ゆつきさんの方も精鋭執筆中との事で
一読者として凄い楽しみですよ…っ!
ハアハア(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ

あー…冬コミいきたい……無理だけど(遠い目)

20091209

ゆつきさんの表紙終わった~

とか言っておきながらデータ転送するギリギリまで粘る人挙手ハイ!

と言う訳でこことかあそことかむこうとかで
ペタペタ公開されているものより変ってしまって
すみませんと言うかなんと言うか。

つか着物に使ったブラシが一部
同人誌利用は有料だって気付くの遅すぎましたシートトト。
(貧乏人は黙って差し替えです)
(キャー!ヒキョウモノー!)

あと土方さんは薄桜鬼なんだからと言う理由で
桜の花弁大増量です埋もれてしまえばいい…っ!

そんな感じです。


■■■■■


以前
某ネトゲで土方さんと千鶴タソを結婚させてイイヤッフウウウウ!とか言いましたが
先日某ネトゲのオープンβテストで今度は
沖田さんと千鶴タソを作ってしまいました。

今回は結婚ではなく
沖田さん(プレイヤー)と千鶴タソ(プレイヤーをサポートする精霊)の冒険と言うか
青年とようじょの子育てプレイみたいなそんな感じです。

キャラだけ作って千鶴タソゲットと同時にテストプレイ期間が終わってしまったので
今度時間が出来た時にじっくり育成に行こうと思っていますドウッフフフ…。

育て方で千鶴タソの性格が変わるシステムなので
かわいいタイプを目指して頑張る…っ
そしてお腹をすかせて躍らせてみせる…っ
(もどってらっしゃい)
(もどってらっしゃい)

20091213

先生。
お腹温めても正露丸飲んでも痛みとか気持ち悪さとか取れない時は
どうすればいいのですか…………。
(寝れぬぇぇぇぇぇぇぇ…っ)

20091215

お腹の調子は正露丸が仕事してくれたお陰で
良くなりましたですよご心配お掛けしてすみませ…っ!
お気遣い感謝です+。:.゜(人´∀`)゜.:。+パアアアア


■■■■■


最近カレーを作る時
必ず玉ねぎを1時間以上は炒め
必ず板チョコ入れるようになりました。

お陰様でカレーは休日しか作れませんでもエマイ…っ!!
もう何も知らずにただ作っていたあの日には戻れませぬよ

今度はコーヒー牛乳入れてみたいなと。

20091216

乙女イトさんの冬コミ限定カレンダーで永倉さん追加って
ドウイウコトナノ…………orz
(通販希望)
(超希望)
(めがっさ希望)
(ばり希望)

ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン!!

20091217

一気に寒くなりましたねウヒ…ッ!!

なのに横目でちょろちょろ進めている
ネトゲの狩場が氷山です。
しかも狩り対象が上半身裸の山賊です。
心の中で新八っつぁんと呼んでます。

ああ…冬コミで新八っつぁん狩りたひ…(つд`)・。



