

20100102

一日遅れましたが
あけましておめでとうございますうううう…っ!

大晦日で親戚と酒を飲んで潰れたり
(後で瓶見たら40度とかフザケンナヨオオオオ)
元旦から風邪引いたみたいな妙な具合になったり
その日の夜の新年会でのんべえな親戚に絡まれたり
甥っ子達に絡まれて絵描いたり<鋼とかブリーチとかFFとかポケモヌとか
従姉妹に絡まれて絵描いたり<P3とか聖オニイサンとかドラクォとか
まあ概ね例年通りの馬車馬でした切ねぇ…(つд`)・。

ようやく開放されたので今からゆつきさんの御本の表紙描いてきます。
明日〆切りです。
アテクシがんばれよおおおおおおおお…っ!!
(自分に鼓舞)

20100104

ゆつきさんの新刊が延期になったので
ここぞとばかりに発行される方の新刊の裏表紙描いてきました。
(ゆつきさん我侭ゆってごめんなさい)

シリアスな内容には合わないかもですが
個人的にはとてもかわゆく描けて満足です。

よろしければ愛でてやって下さいませ~^^)ノ


■■■■■


年末に必死に描いた年賀用の虎がどっかに行ってしまいました。
ばかやろおおおおおおお前の力が必要なんだよおおおおおおおお…っ!!


■■■■■


今年は久々に(本当に●年ぶりに)おみくじで大吉が出ました。
おおお…いつもは小吉なのにおおおお……。
宗教関連は苦しい時しか信じない人ですけれども
なんだか元気もらえた気がして嬉しかったです。

本当の意味で大吉だー!となるためにも
今年一年もがんばろうと思います。

勿論皆さんにとっても良い一年でありますように^^
1人より皆でハッピーな方がいいですもんね

20100108

だからゆつきさんサンプルは
harunoyono-sp.jpg
↑くらいでいいんだと何度言えば…っ

皆さんも狩人だから判ってくれますよ!
狩人は目がいいんだから!
(むしろ見えなくていい)
(中身で勝負)

あの時「お好みで好きにすればいいよー」とかゆっちゃった自分に
ばかあああああああああて叫びたい。超。

20100113

今日はちょろりと落書をUPするつもりでいたのですが
寒さの所為か非常に眠いので寝ます。オラはくま。

20100115

先日ゆつきさんとお喋りしてた時に
「ひじちづとべんのぞって似てるよね」
て盛り上がりました。

だって
・大人と子供
・NO,2
・鬼
・泥を被る事も厭わない
・ヒロイン切り離し
・しったこっちゃぬぇと追い駆けるヒロイン

他にもあるけどもうなんというかさぁ…っみたいな。


■■■■■


なのに衣装取替えっこすると超似合わない野郎共め…ギリギリ


■■■■■


着せ替え落書UPする予定が
あまりにも似合わなさすぎたので
お茶濁しにひじちづ描いたら
なんかえろくなったので隠します。

一応一部だけご開帳で
そんなにキャッキャ言うほど酷くは無いと思いますが
一応R18つけときますので各自の判断で続きからご覧下さい。モジモジ。
続読

20100117

先日ちょろりと話題にした某ネトゲなのですが
今月の15~18日限定でお洒落装備のカツラが出回ってまして。
ガチャなので安易に入手は出来ないシロモノなのですが
公式サイトの案内に掲載されていた見本で
「なんか斎藤さんに似てるのがいるううううう」とか
うっかり萌えてしまったので頑張って集めてみたら
なんか色々脳内変換してしまったのでご開帳です
ごめんなさいオラダケガタノスィス(´◉◞౪◟◉)
(左側が基本髪型、右側がカツラ着用となってます)


まずは男性陣から~
■■ファイター■■
capture_00882.jpgcapture_00883.jpg
なんか沖田さんちっくに見えるんですがどうですかね?

■■スカウト■■
capture_00892.jpgcapture_00893.jpg
平助君に見えるんですよ自分的には
実際操作すると明るい前向きな掛け声で励ましてくれますし

■■ウィザード■■
capture_00881.jpgcapture_00880.jpg
も、もうちょっとなんかしたら土方さんに見える気がするんだけどなあああああ…っ

■■マスケッティア■■
capture_00894.jpgcapture_00895.jpg
今回の元凶。斎藤さんに似てないですか?!
どんぴしゃりだと思ったんですが!!<オチツイテ

■■ウォーロック■■
capture_00873.jpgcapture_00872.jpg
流石通称魚ザイルと呼ばれるだけはあるこのヅラがまえ
つか流れ的には原田さんと行きたかったんですが
行きたかったんですが!


お次は女性陣
■■スカウト■■
capture_00870.jpgcapture_00869.jpgcapture_00871.jpg
今回購入したのは真ん中のなんですが
右側の長髪も大好きなので一緒にのっけてみたヤフーw

■■ウィザード■■
capture_00887.jpgcapture_00885.jpgcapture_00884.jpg
こちらも今回購入したのは真ん中の
右側はLV56から着用出来る帽子を被ってみたら髪型変わったので面白くてつい
LV84から装備出来るヅラもあるので頑張って育てるんだ…っ

■■ウォーロック■■
capture_00874.jpgcapture_00875.jpg
この子のは今回のガチャ景品では無いのですが
そもそもお洒落コスチュームと言うものに目覚めたきっかけがこのカツラだったので
(LV64で装備出来ると知ってどんだけレベル上げ頑張ったか…)
並べてみましたと言うか
この子とファイターとマスケッティアの女性用カツラ
めさめさ高価すぎて手が出せないんだけどおおおおおおお…っ
(桁が違いすぎる)
(狩り用高性能装備が買える値段とかありえない…orz)
(まあぶっちゃけ億単位)
(バッカヤロオオオオオオオオオオオオオオオオオ)


とか嘆いていたら
売ろうと思っていたガチャハズレ(?)の着ぐるみと
交換して欲しいて交渉が来まして
capture_00899.jpg
ウォーロックのカツラゲット
なんということでしょう…………っ

そしてその代わりに嫁へと巣立った着ぐるみの見本
capture_00897.jpg
いえこの人たちは街中で楽しそうにポーズきめてただけで
自分が交渉した方とは違うのですが
なんかこういうの見た後だと
売るんじゃなかったかなあああ楽しそうだなあああ混ざりてぇなあああ
とか思うわけで。で。

20100119

この4ヶ月ほど微妙に壊れたマウスを使っていたのですが
(勝手にダブルクリックとか)(ドラッグ中に勝手に解除とか)
本日ついに堪忍袋の緒が切れて新品購入。
ううう…気に入ってたんだけどなああああああ……っ
もう絶版だから大事にしようと思ってたんだけどなあああああああ……っ

でも新マウスを使ってみて
どんだけ不便に目を瞑っていたのかが判って複雑な乙女心。

20100121

先日コンビニに行った際
肉まん買ってる人を見て
「あ、いいな食べたいな」とか思いながら
ぼんやりレジ待ちしてたら

ト ラ ま ん

て文字が目に飛び込んできまして
トトトトトトトトラにくううううううううう?!?!
とか超本気でコンビニの底力に慄きました。

今なら判る。
カレーまんにトラ柄の焼きが入っている事くらい!

いやしかしビビリマシタ。コンビニパネェ。

20100124

絵を描いてはいるのですが
全部贈呈品の為UP出来ないと言うジレンマに犯されています
(犯されてるだなんてそんなハアハア)(オチツイテ)(壊レスギダヨー)

そんな作業の合間に相変わらずなネトゲプレイなのですが
もうちょっとで稼ぎ頭がLV100達成するので割と必死です

追い上げてる子達も素敵デザイン装備を着れる様になってきたので
ホクホクですおおお資料が資料が増えてゆくよママン…ッ

そんな訳で着れる様になったお洋服ご開帳
(単に見せびらかしともいう)
(すんません自分だけがたのすぃす)


■千鶴タソに着せたいウォーロック(魚子)ドレス
capture_00975.jpgcapture_00974.jpgcapture_00976.jpg
かわゆいなぁ綺麗だなぁ洋装副長と並べたいなぁハアハア…っ
あと1着狙っているドレスがあるので漲りたい所存です
超可愛いんです名前がアレだけど<ヘビーモスドレス
(LV100装備)(今LV95)(もうちょっとおおおおおおお)


■たまにデザインが光るスカウトさん装備
capture_01002.jpgcapture_01003.jpgcapture_01005.jpg
基本がボーイッシュなパンツスタイルなんですが
たまに違うデザインがくるとハアハアしますハアハア
一番左側のレスキュースーツがお気に入りですニヨニヨ


■一番の衣装持ちウィザードさん装備
capture_00993.jpgcapture_00998.jpgcapture_00995.jpgcapture_00996.jpgcapture_00997.jpgcapture_00992.jpgcapture_00994.jpg
ちょっとアダルティですが千鶴タソにも着せてあげたいんですよ ね
capture_00988.jpgcapture_00986.jpg
特にメイド服はほら黒ガーターだから是が非でもハアハア


■その他の家門の方々
capture_01007.jpgcapture_01006.jpgcapture_01009.jpgcapture_01010.jpgcapture_01012.jpg
2枚出てる左側の女性(グレイスさん)がうちの稼ぎ頭です
そして皆さん上品で美しい……ハアハア


あー楽しかったすっきりしました
あとはこれで男性陣のデザインがもっとこうカコヨクナレバ…ッ!!

20100125

我が萌えの収納庫(外付ドライブ)が
容量いっぱいになってると気付いて
慌ててディスクに保存しようとしたら
ディスクドライブが壊れて読み込まない罠。

NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!

次の給料日にテラ外付買って来るんだもんね(つд`)・。


■■■■■


「トラまんは肉まんですよ」
「トラまんはトラ顔ですよ」
「トラまn」




=========================( ノノ)・。
(無名ハ逃ゲダシタ)(ハズカシサニシネル)


■■■■■


て、拍手レス全然してませんすみませんorz
今やってるのが目処たったらすぐします本当すみませ…っ



