

拍手のお返事

ええと最初に謝らせて下さい orz

11月と12月初旬に頂いていた拍手のお返事を
上げたつもりで下書き保存のまま気付いていませんでし た  (つд`)・。

ちょおおおおおおおおおおお!
早く気づけよ自分んんんんんんんんんんn!!<本当にな

と言う訳で
その時分のお返事も改めてしております

大変お待たせする形になってしまって
本当に申し訳ありませんです…ション(-公-、)ボリ

では以下お返事になりますですどぞぞぞぞ~


■■■■■


<11/15 朔夜様

た……大変お返事遅くなりまして申し訳ありませんです…………っ!
もうご覧になってらっしゃらないかもですが(汗)
お返事認めさせて頂きます押忍

本当に鬼千鶴タソは綺麗ですよね
なんと言うかこう儚げな感じがたまらないです
沖田さんルート以外でも是非その艶姿を披露して頂きたかった…っ
(でも原田さんルートで出てたらR18行ったんじゃないかとか勝手に想像)
(んまぁけしからんもっとやr)
もっと皆さんも描けばいいのになーと思いつつ
自分も早く鬼千鶴タソの続きをお披露目せねばとウロウロしてます
ちょーっと諸事情で後手後手になっておりますが
出来得るだけ頑張りたいなと思ってますので
見る機会が御座いましたなら是非にとも~^^ノ

コメント有り難う御座いましたですw


<12/1 市様

市様もお返事遅くなってしまいまして申し訳御座いません(><;
いつの日かお目にかなう事を祈りつつ…モジモジ

世の中には色んな人がいてだからこそ楽しいのだと思う反面
こう言ったすれ違いは悲しい事だなと思わずにはいられません(つд`)・。
千鶴タソ良い子なのに…っあんな純真可憐な子中々居ませんよ…っっ
でも次の週の公式ブログを拝読して
担当の方も大変なんだなと改めて思い至り
色々各方面に配慮しなければならない板挟みな立場な担当の方に
申し訳無い気持ちにもなりました orz
同じ作品を好きな者同士で仲良く楽しくキャアキャア萌えるのが良いのですが難しいものですね…
自分は自分なりの萌え心で突っ走るしかないですが
そんな突っ走りでも良いと思って見に来て頂いてる市様や他の方々と
千鶴タソ萌え~で作中の隊士の皆さんのように愛で見守りたいと思いますよ・w・)キリッ


<1/21 白凪凛様

す、すみませんあてずっぽうにモノ言ってはいけないなって改めて思いました
ご指摘ありがとうございますハズカスィス…っ(*´ェ`*)キャッw
結局あれから何度かコンビニ行ってみたんですが
実物にはご対面出来ないままです本当どうなってるんだ気になるジャマイカ
もうちょっと粘ってみて無事ご対面出来た折には
写メってゴチになろうと思いますよ押忍!


<1/21 21時の方

いえ地方で違うとかじゃないと思います
カレー+虎柄は自分の勝手予想なだけなんで…っ!
でも地方でそれぞれちょこっとずつ違っていたら
それはそれで楽しそうですよ ね
(とかゆってみるテスーツ)
まだ結局の所実物との対面は果たしていないのですが
もうちょっと粘ってみますね…っ!


パチパチして頂いた方々にも謝辞申し上げます^^ノ 有り難う御座いますですよ~

20100110

す、すみません間がビローンて…延びて… orz

ちょっとぼけーとしたり
ゆつきさんから送って頂いた御本とか戦利品とか
モッサモッサ読み耽ってフオオオオオとか雄叫び上げたりしてただけなんですが
(お忙しい中本当ありがとうですよ…っ(つд`)・。)
(一緒に頂いたアクセとかチロルチョコとか超愛でますよ…っ(*´ェ`*)ポワーヌ)
時間経つのが遅いんだか早いんだか良く判らないよバーニィ
(いつも思うんですがバーニィて誰?)

でも
ぼんやりしていたお陰(?)で
少しずつではありますが良い方向に向かっていけてる気がするので
もうちょっとじっとりしてます<湿っぽい!<臭!<ヒドイ

そして…そしていい加減手ブロを…手ブロ描きたいです…リクエスト…


■■■■■


ちょっと以下愚痴と言うか発散


続読

20100214

ガルスタ遅ればせながら読みました。





ふお

ふおああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


■■■■■


失礼しましたでも取り乱さずにはいられません。

つか遊戯録とか買う気あんまり無かったと言うのに
あげな顔した土方さん出るとか判っちゃったら
買うしかないだろばかやろおおおおおおおおおお…っ!!
あ あうち  胸が痛いですお母さん

落とし穴に落ちた千鶴タソもめんこいし
こんな( `ω´)顔した沖田さんかわゆいし
つかすみませんやっぱり副長に目が行きますチクショウ憎い<エエー?

パケ絵(になるのですかね?)のイラストももうなんというか
色々キュンキュンします特に中段の斉藤さんと風間さん。
(特に風間さんなんですかその扇)
(千鶴 寿 千景)
(後の抜刀組がそのまま斬り付けて来る姿幻視しました)

アニメも今まで苦い思い出が多くてスルー気味だったんですが
千鶴タソのめんこさに挙動不審 オロオロ<(´Д`<)≡(>´Д`)>モダモダ
踊らされてる…踊らされてるよ…っ
つかここでも副長……なんなのですかこの人鼻血付け足したい…<ヤメナサレー

なんか赤いページでも目が離せないどころか凝視するしかない感じだし
コミックも発売されるしPS3は…DLコンテンツが怖い…ブルブル

あーそれにしても副長コノヤロウuuuuuu…っ!!!!
(超八つ当たる)
(めがっさ八つ当たる)
(もろ八つ当たる)

20100220

先日ちょろりと音楽がイイヨイイヨとお薦めした『ニーア』ですが
曲がまた変わってるぅー!と喜び勇んだら

レプリカントの方の主人公の声=遊佐さん
白の書の声=ピーター

で目がポーン( д) = ゚ ゚ でした

左之助さああああああああんん!
あんへるうううううううううううう!!

おおう…プレイ出来ないかもだけど楽しみになってきたですよギリギリ…
つかゲシュタルト楽しみにしてたのに一気にレプリカントに目が行く己の
忠実すぎるOTK心に半笑いですフヘッ


■■■■■


あと、遅ればせながら薄桜鬼のラジオ聴いたのですが
風間さんの中の人の声がツボ過ぎて色々抉られました…orz
な、なんて良いお声……ズキューンてキタ…………
(声ってオソロシイデスネ)

と言うか
土方さんと風間さんの仲が良いと言うかノリが良いと言うか
あんな楽しそうなの聞いたら
土方さんED後に実は生きてたはぐれ鬼カ・ザーマが
「もてなせ 泊めろ」とかゆって土方家にやってくるとか
そんな有り得ないネタ出て来て
イヤイヤイヤ
イヤイヤイヤイヤ
イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ

あかん止まらないノンストップ急行カ・ザーマ



