

20100412

4月ってどういうことなの…?( ☉ ⊖ ☉ )

す、すみませんなんかもう時間経つのが早すぎて
脳が追いつきませんどうすれば。

リアルが色々アレでナニな感じでもう笑うしかないですが
後は駆け上がるだけだと自己洗脳しながら切り抜けたい所存です。

つかエイプリルフール便乗パロネタやりたかったのに…っ!
千鶴タソ据え膳シーツ描き上げたかったYOOOOOOOOOOOOO…っ!!

0326拍手お返事

<さや和香様
 た、大変お返事遅くなりまして申し訳御座いません…っ!!
 (本当すみませんすみませんすみません<(´Д`<)≡(>´Д`)>アワワアワワワ)

 あの日のらいき様宅でチラリズム千鶴タソ描いたのは自分で間違いありません。
 その節はどうも失礼致しました|w・)モジモジ

 リンクの件はもうどんどん貼って頂いて構いませんと言うか
 よろしいのでしょうかこのような辺鄙なサイトを…っ
 おおお恐れ入りますありがとうございます(;w;)
 愛に手が追いつかないまま風化しているような所ですが
 またお時間空いた時にでも遊びに来て頂けると喜び勇みます。

 嬉しいお言葉&拍手ありがとうございましたですよ~w

20100416

なんだか眠れなくてうだうだしてたら

「そう言えば洋装なるんだから裸ダボシャツ千鶴タソネタ出来るんじゃないか…っ」

とか今頃気付いて更に目が覚めました。

うおおおおん眠らないとヤバイんですけどねええええええええ。

それにしてもいやしかしなんで今頃気付いたんだろう…。

20100419

haruka-e-01.gif
h-e-028.gif
h-e-027.gif
ある程度体調が整うまでは
絵茶とか行かないようにしていたので
自己解禁した途端猛アタックでちょっと冷静になろうよ自分みたいな。

そんな猛進に飽き足らず突発的に自宅絵茶やりましたーな跡↑。
独り上手な時は線画だけで終わってしまうと言うのが赤裸々に(*ノノ)

あ、一枚目はヒノ望です。描きたくなったのでついモジモジ。

20100421

折角のオタクブログなのに成分的なものが足りないと言われたので
オタク的な事を箇条書き

・薄桜鬼アニメは見てませんすみません<原作付モノは最終回まで警戒を解かない派
・DS版薄桜鬼もやってませんがクイズ面白そうでソワンソワン
・遊戯録も楽しみですミニキャラかわゆす(*´ェ`*)
・黎明録も楽しみです<裏切る前の綱道さんとか出ませんかね?<おてまみ出してる所とか出ませんかね?
・PSP随想録キタアアアアア+。:.゜(人´∀`)゜.:。+<パケ素晴らしい<千鶴タソめんこい<超めんこい
・PS3薄桜鬼もパケ買いしそうで怖いです<副長ううううううう!!<何あの美人<何あの美人
・ニーアがまさかのファミ通殿堂入りって…どういうことなの…
・でもゲームもサントラも待ちの姿勢ハアハアハアハア早く届かないかなぁぁぁぁ…っ
・PSPでFF9配信に狂喜乱舞<ジタガネ!( ゚∀゚)o彡゚ジタガネ!
・その勢いで是非『好奇心は猫を殺すか』も…<途中で詰まった上にディスク割れてですね…
・その勢いで是非『プロギアの嵐』も<横スクロールだから出来ると思うんだ…っ
・その勢いで是非『ぐわんげ』も<あ、こっちはPS3でもいい
・その勢いで是非『天使の詩』のⅠとⅡも
・その勢いd<いい加減にしなさい

20100423

先生ニーアがうちに来ないよorz

20100425

ものすごい久し振りに
くしゃみと同時にオナラが出て恥ずかしかったですよ( ・ิω・ิ)ノ ボンボヤージュ

血に狂った羅刹の如く絵茶に特攻する日々が続いておりますが<オマヘ
そこで千鶴タソ描く段になると必ずと言っていいほど服着てませんスミマセン<オマヘ

だって「お題:土方(嫁)乳」とか言われたらさぁ…っ!

でもこないだ描いた嫁乳はちょっと大きすぎたと思ってる。
正直スマンカッタ。


■■■■■


ちょっと某御方の日記で見たものに衝撃を受けたのでワンクッション




続読

20100426

手を出すつもりですっかり忘れていたSAIをDLしました。
使いこなせるようになるとまでは言いませんが
表現の幅が広がればいいなぁ…。


■■■■■


指痛い痛いとか言いながらちょっとずつ進めている
『ニーアレプリカント』ですが
友達の進みすぎているプレイ日記を読んでいたら
2周目から出て来る新キャラの声が
沖田(森久保)さんだと知ってめんたまひんむき。

え、ちょ、どういうことなの…と詳しい話を聞いてみたら
隠しムービーでちょこっとだけ台詞喋ってるとの事だったので聞いてみました。

ごめんどこで喋ってるか判らないですママン orz


■■■■■


何階聞いても判らなかったので教えてもらいました。

ムービー中盤で色んなキャラの台詞出て来る所で
「ヒャーッハッハッハ!!みんなコロセコロセコロセコロセェッ!!!!」
て言ってるのがってエエエエエエエエ(◢◙◣◢◙◣)タギルジャマイカ!!

しかもゲスカワイイ性格らしいので
頑張って聞きに行こうと思いました。

…つかヨナ…頼むからおとなしく寝ててお兄ちゃん死んじゃう…<主に腹痛と過労で

20100428

GWに秋芳洞と厳島神社に行く事になってもう今からwktkです(✹◞⊖◟✹)キラキラ

食事の美味しい所とか温泉とか色々調べているのですが
目移りしてしまってメモ帳がエライコトにおおう落ち着いてアテクシ。

とりあえず無理せず色んな所見て写真撮ろうと思ってます。
はー……秋芳洞も厳島神社も憧れの地だったので
楽しみすぎるソワンソワン。

あ、何かオススメの場所(ランチとかお土産とか焼き物)とかありましたら
情報お待ちしておりますのでよろしくなのです ^^)ノ


■■■■■


ちょっと愚痴めいてるのでたたみます。


続読

20100429

イラっとなったので猫耳練習。
nekozou.jpg
副長にすら見えないとか猫耳の形間違ってね?とか
色々突っ込みたい気持ちでグダグダです。
(◢◙◣◢◙◣)ギリ……ッ!!



