

20100504

副長誕生日おめでとう絵茶をしようとしたら
タカミンに弾かれまくってそれどころじゃなかったです orz
h-e-029.gif
取り合えずちょっと早いですがおめでとう投下。
また後日改めて祝杯を挙げたく…。


■■■■■


厳島神社と秋芳洞行って来ましたー!
2泊3日予定が1泊2日となったので大変時間的にはハードでしたけれども
中々濃密な思い出が出来たと思います。
つか人多かった…orz

20100515

UPしたつもりだったGW旅行記が下書き保存のままだった事に今日気付きましたが
今更感が否めなかったのでそのまま沈ませる事にしましたごめんなさいorz

厳島は…本当に人多かったよ……
(鞘さんへ私信)


■■■■■


ちょっとここ1週間ほど絵茶病に罹っていて
自分ちょっとオチツケ状態でした楽しかったけど……っ

と言う訳で今日から自重週間です。
「絵茶やってます」て文字見ても行かないんだからね…っ!

と言いながら1ヶ月間絵茶に特攻したり開催したりし続けた過去が蘇りますが
過去は振り返るもんじゃないですよねとか適当にふいときます。

あ、でもデモベ絵茶はやりたいです(^q^)九アルハスハス


■■■■■


時折人を捕まえては力説してウザイ事になっていますが
スキマスイッチの「雫」が転生おきちづにしか聴こえなくてですね…

ぶわっと来るんですよメロディライン可愛くて歌詞がもう…もうううう…っ!


■■■■■


動き全然ないのに拍手パチパチ本当ありがとうございます!
お返事絶賛打ち込み中なのでもう少しお待ち下さいませ~(;>w<)ノ

拍手のお返事

<4/19 真子様
 ヒノ望反応キターっ!!+。:.゜(人´∀`)゜.:。+
 今でこそ薄桜鬼でハアハア煩い人になってますが
 その前は遙か3だったんだよなと急に思い出して描いたあの日のアテクシGJ。
 色塗る事無く終了した落書きでしたが描いた甲斐がありました。
 ありがとうございます~^w^)ノ


<4/29 白凪凛様
 こちらこそ御無沙汰しております(毎度の事ながら)orz
 GWはすごい駆け足でしたが宮島堪能してまいりました!
 穴子丼でおなかいっぱいだったので
 もみじ饅頭は普通ので終わってしまいましたが
 (揚げもみじはどこも人が並んでてですね…)
 つくりたてのホッカホカでウマァー( ▰ㅂ▰。)ゲフッ
 で御座いました。
 無事楽しく観光出来たのも白凪さんの念のおかげだと思います。
 ありがとうございました~(^ロ^)ノ


<5/2 鞘様
 おおお厳島の御忠告をありがとうございます!
 駄  菓  子  菓  子  !
 すみません鞘さん拍手に気付いたのが旅行帰って来てからでし た (吐血)
 ちなみに混み具合はこんな感じ↓
 0299.jpg
 客の切れ目がシャッターの切れ目と言わんばかりに頑張ったんですが
 中々見切れなくてですね…うん多かったです人orz
 猫耳副長は本当落書なんでリベンジ頑張りたいと思います。
 鞘さんの一週間の為にも。
 それでは拍手ありがとうございましたなのです~(^3^)ノ


<5/6 sai_ip様
 ただいまです^^ノ
 絵茶でもいつもお世話になっておりますウザイ人で本当すみませ…っ(泣崩)
 こちらの拍手を頂いてからまた何度かご一緒させて頂きましたのでお気付きかと思いますが
 本当自分阿呆な人なんで…寂しがりやなシモネタスキーなだけなんで…(最悪だな)
 ちょっと通い詰めすぎて色々疎かになっているので暫く絵茶は控えるつもりですが
 つもりなだけで我慢しきれず乱入とか有り得る自重しなさなので
 もしお見かけした時は大人の目線で蔑み流して頂ければ悦びます。嘘です。
 拍手ありがとうございました~(^O^)ノ


<5/15 Yuri様
 や、やだ…好きだなんてそんな…<オマエジャナイ
 はい突然すみません初めまして。
 ハッキリパッキリした色使いや大胆な構図に憧れつつ
 モヤンモヤンなものへとシフトしていくそんな自分ですが
 お褒め頂けると嬉しくて舞い上がってしまいます(*´ェ`*)パアアアアアアア
 ありがとうございます!これからも頑張りますですね~(^ㅂ^)ノ

20100518

ようやくニーアAエンド行ったぜ記念……に便乗して
中の人繋がりな原田さんと奥さんにコスプレして頂いた のです  が
h-029.jpg
お前ら誰だみたいな。な。

いつものことです。<脱兎


■■■■■


うわああああああああああああああああああああああああああああ
原田さんに便乗で獣耳(絵茶リク)付けるつもりだったのに…っ!!<今気付いた orz

20100519

手ブロの千鶴タソ愛され企画を28日だと思い込んでて参加し損ねた人が通りますy…

ちょ

ほんと

自分が憎い orz


■■■■■


ツイッターを絵茶とか行く度誘われていたので
某ネトゲのキャンペーンに釣られて登録だけしていたのを覗いてみたのですが
相変わらずなにすればいいのかさっぱりです。
調べればいいのでしょうがあんまり調べる気も起こらず(✹◞⊖◟✹)ダメジャン

一応アドレスを貼り付けてみます。
メッセと同じで立ち上げるの忘れ去りそうな予感しかしませんが。
■■Twitter■■

20100521

薄桜鬼でも時折出て来る三色団子を
今更ながら実物見た事ないなーと急に気付いてから
非常に気になっております。
(お団子屋さんに行っても見た事ないです)
(みたらしとかきなことかのり巻きとかばかりです)
(じゅるり・q・)

聞いた話では
着色料な場合もあるけど
本場のものだと色毎に味も違うとか。
おおおおおおおお……食べてみたい…………。

今度の休みの日に探し回ってみようと思います まる
(無かったら…ちょっと悔しいけど通販で…)


■■■■■


そう言えばちまきも
本州(?)地元
全然違う事を知ってびっくりした覚えが。

白い方のは1度しか食べた事ありませんでしたが
甘みがあってういろうみたいで美味しかった覚えがあります。

あれ以来見掛けないけどもう一度食べてみたいなぁ…
そっちも一緒に探してみようかなぁ…^p^ジュルリ

20100521

h-030.jpg
SAIのにじみが楽しいです


■■■■■


ぶっちゃけ今日面接だったのですが
時間が来るまで~と思って庭の雑草引っこ抜いてたら
あれ?ちょっと時間大丈夫なの?みたいになり
大急ぎで準備してふおおおおおと家出た途端

車がパンクしてだな orz

もう目の前が真っ暗になって
かなりパニックに陥りつつ
電話で事情を説明したら
改めて時間空けて面接して頂けて……

多分落ちると思いますが
(事情がなんであれ面接遅刻はね…(つд`)
すんごい暖かいお言葉掛けて頂けただけで
受けに行けて良かったと言うか
あああ働きたかったなああああと言うか。

ちょっと明日明後日のお休みに心落ち着けて
次に向かおうと思いました。



