

20100612

h-032.jpg
ツイッターでちょこっとの間だけ使ったアイコンの原寸Ver。

→のつなビィにUPしたエプロン土方さんの頭部に
ちょっと色塗っただけの突貫仕様でしたスミマセン orz

そして自分のアイコンに好きキャラを使うのって
自分的には凄い勇気のいる事でした。
皆さんすごいよ…尊敬するよ……。


■■■■■


と言うかすんごい日記空いててビックリしました。
も、申し訳ありませんなんか沢山喋ってた気分になってました……!

ツイッターちょっと自重しないと(つд`)・。

でもネトゲは自重しない(・w・)キリッ

20100614

ネットを立ち上げると最初にグーグルのページになるように設定しているのですが
ここのところずっとグーグルさんが色々趣向を凝らしてらっしゃるので
立ち上げる度に「おお…っ」とかなります。

(1時間ごとに背景の画像が変わるのとか綺麗でした)
(パックマンはすぐに詰みました<苦手)

今はジンワリ文字が浮かび上がるようになっていますけれども
正直あれ最初ビビリマシタと言うかコワカッタデス。

20100628

お腹壊してウオオオオとか言ってたり
左の手首捻挫してウオオオオとか言ってたり
ネトゲ仲間が結婚するとかでフオオオオとか言いながら
おめでたPTと言う名の高レベル狩場突撃とかやったり
なんだかんだやってる間にえらいこと時間が… orz

すすすすみませんすみませんです<毎度恒例になりつつあり ます が

たまーにツイッターで呟いたりはしてますが
そちらも寝る前におやすみなさいて言うばかりで orz

も、もうちょっと上がってこれるように気をつけます;w;)ノ



