

20100705

え…もう7月になっていいなんて言った覚えないんだけど……<何様ディスカ


■■■■■


ここ最近仕事の関係で水着を見る機会が増えているのですが
可愛いのやらセクスィーなのやら楽しすぎて
脳内の千鶴タソが着せ替え人形と化しております。ハアハア。

ぺったんでも意外に脱いだらすごいんですでも
壬生狼にはご褒美です。アテクシにもご褒美です。

タンキニでカワイイワンピ着てたのに脱いだら黒ビキニとか
誰か描いてくれないかなぁー・w・)なぁー


■■■■■


手ブロが最近超いけずです。あいつ絶対ドSだ……っ!!

20100713

ここのところかかりっきりだった仕事がようやく一段落ついて
ふいーとか一息ついてたらまた仕事がドーンてきましたヒイイイイイイ…っ!(;ロ;

つかその仕事が職場のサイトのバナー作りで
「全部なんか判りやすく絵とか描いてね★」とか
なんでですかもうううううううううううううううううう

そんな訳で毎日絵描いてるのになんかチガウとかそんな世知辛さに泣き濡れています。

アテクシが描きたいのはこんなんじゃねぇんだ!
ひじちづが描きたいんだ!
うわああああああああああああああああああん!!!!

20100715

しっかりがっつりご飯を食べたのに
ぐうぐう言い出してる己のお腹はちょっとどうかしていると思います。

やめて……っこの時間から食べるとかしたらヤバヒ……っ!!;ロ;)

20100718

某所で千鶴を愛でる絵茶なんてスバラシスギル企画があって超楽しみにしてたのに
いざ行ってみたらもう終わっててログ上がっててですね…………

ドウイウコトナノ………………………?
(いい加減ちゃんと日程確認しよう己)
(いい加減ちゃんと再度確認しようオノレ)
(オノレレレレレレレレレ)


■■■■■


手ブロのログについてですが
近い内にログページの方に再掲載致したく…。
というか手ブログもっと増やしてからーと思って
ズルズル伸ばし伸ばしになってましたゴメンナサイ(つд`)・。

20100727

誕生日が近かったので
薄桜鬼のキャラメールに申し込んでみました。
(まだしてなかったのか)
(まだしてなかったんです)

早速局長から届きました。
「文」と「メール」の違いにあーわかるわぁと共感。
自分もどちらかというと文派なので…<筆不精のくせに

他の隊士の文とメールも楽しみになってきました。
はーどんなのかなー。ソワンソワン。


■■■■■


すっごい今更ですが公式の七夕企画の追記分見てきました。




………………………………………………せ、せつなさハンパナイ…………(つд`)・。


うわああああああああああああんおきちづが!おきちづがああ!
なんかもう本当苦しくなったんですが。どうすれば。ば。

ひじちづでニタニタしてた次にこれだもの…
喉にパンチ食らった気分ですキキスギタ…ッ orz

そしてかざちづ。
すんません短冊だけ見た時は「またか」と失笑気味だったんですが
深イイ話過ぎて心の底からお詫びモードです。本当色々スマンカッタ。

と言うか、旦那の短冊の篭められた思いとかファーファー言いながら読んだけど
嫁の…千鶴タソの短冊がさ…………チクショウ皆愛してる…………(落涙)


はーもういいもの見れたと言うか
もっと早くに見に行けばよかったと。はー。

なんか今週の仕事はこれで乗り切れそうな気がする。がんばろう。

20100731

先週うなぎを食べに行きました。片道1時間半かけて。

その事を話したら友達がうなぎ食べたいとか言い出したので
今日食べに行く事になりました。
先週とは違うお店です。片道2時間。

ちなみに先先週は母の知人がお店開いたとの事で
そこに食べに行きました。
勿論うなぎ専門のお店です。片道5分。

そろそろおいちゃん違うもの食べに行きたいんだな…



