

20100802

ここのところ左膝が歩くたびにパキパキ鳴ってるような感覚が続いて
微妙な違和感にイラッ★してたんですが
別件の検査で病院に行ったついでに見てもらったら
水が溜まってたとの事でブシャーと注射で抜かれました。

なんか相談してから抜いてもらうまでの先生の一連の動作に迷いがなさ過ぎて
うっかり惚れそうになったのはここだけの話。

でも次回からは別の病院に行かなきゃいけないみたいなのでションボリです。
まあ紹介状も認めて頂いたのでしっかり治療してきたいなと。

20100803

ここ最近調子悪いなと思っていたPCが
本格的にやばくなってきたようで
起動するまでに20回ほどやり直しを要求してくるようになりました。
ナントイウコトデショウ。

ちょっと近い内に修理に出そうと思ってますが
1ヶ月くらいかかると言われてエエエエエエエエみたいな。
無料だと言われたけど…ヌーン。

20100809

今日はなんかやたらとメールが来るなと
仕事中バイブの微かな音がする度思ってたのですが
家に帰ってから思い出して覗いてみたら
みちっっっっっと薄桜鬼のキャラメールが届いててビックリしました。
あーそう言えば誕生日だったね。そんな心境。

それぞれの個性が光るメールや文で楽しく拝見しましたが
風間さんのだけはなんかス●ーカーみたいでちょっと怖かtt(ダマレ)

こう言う趣向のものって普段はのっかったりしないんですけど
中々面白いものなんですのぅ(*´ェ`*)ホワンホワン

20100821

職場のショップのバナー作り終えておいちゃんがんばったと思った次の日に
その●十倍以上のバナー作りを依頼されて発狂しそうですコンニチハ・w・)ノ

バナーの絵ばっかで趣味絵全然描いちゃいないよ!
たまにやる気出たらペンタブ職場に放置プレイだよ!

なんか色々疲れてきましたシンドイ orz
ここはもう目の前に人参ぶら下げてモチベ上げるぜ大作戦発動するしか<●><●>


■■■■■


と思い立ったはいいものの

・冬コミに行く(一般で)

くらいしか頭に浮かんできませんでした。

いえ今の職場だったら年末年始にお休みもらえるから行けるかなって…思って……モジモジ

もう●年もイベント行ってないんだものおおおおおおお!
あの空気に浸りたいんだよおおおおおおおおおお!
(人込みは苦手ですがコミケは大好きです)
(いっぱい人いるとハアハアする)

という訳でネトゲに回していた課金分のお金を回して
今年の冬は東京行こうと思います。

フオオオオオオ……頑張って稼ぐんだぜ…………っ



