

20120514

大変ご無沙汰しておりました(何度目)。
ちょっとリアルでのっぴきならない荒波が波状にやってきて
ビックウェエエエエエブ!ビックウェエエエエエエエエエエエブ!
とか言ってましたすみませんもう5月とかマジアリエナイ。
ぶっちゃけリウマチの悪化で両手指曲げると激痛とか
新薬飲んだら副作用で●ヶ月ほど寝込んじゃったりとか色々ありましt

まだ波自体は収まってないのですけれども
いい加減そろそろひじちづLOVE的な心の隙間を埋めたくて辛抱堪らない感じです。
ウズウズします。

とりあえず今回はご挨拶までに。
その内何かUPしながら再浮上出来たらいいなと思ってます。

20120527

近いうちに何かUPします的な事を言い残しておきながら
●ヶ月ほど全く描いてなかったツケに四苦八苦ですヒドイハナシダナーorz

しかもこんな時に限って描きたいのが土方さんとか
どんだけ自分の首絞めれば気が済むんだろう的な確な。
構図は浮かんでるんですけどね。
顔がね。もうね。ダレテメ★みたいなね。

本音を言えばひじちづ描きたいのにいいいいいいいい;ロ;)
構図が「あれ?これどっかで見た構図じゃね?」なデジャブスパイラルにユーズして
途中で手が止まっちゃうのがね。もうね。
引き出し1段しかないんじゃないかなみたいな勢いです。

うおおう負けないんだから(◢◙◣◢◙◣)カッ!



