

20091209

ゆつきさんの表紙終わった~

とか言っておきながらデータ転送するギリギリまで粘る人挙手ハイ!

と言う訳でこことかあそことかむこうとかで
ペタペタ公開されているものより変ってしまって
すみませんと言うかなんと言うか。

つか着物に使ったブラシが一部
同人誌利用は有料だって気付くの遅すぎましたシートトト。
(貧乏人は黙って差し替えです)
(キャー!ヒキョウモノー!)

あと土方さんは薄桜鬼なんだからと言う理由で
桜の花弁大増量です埋もれてしまえばいい…っ!

そんな感じです。


■■■■■


以前
某ネトゲで土方さんと千鶴タソを結婚させてイイヤッフウウウウ!とか言いましたが
先日某ネトゲのオープンβテストで今度は
沖田さんと千鶴タソを作ってしまいました。

今回は結婚ではなく
沖田さん(プレイヤー)と千鶴タソ(プレイヤーをサポートする精霊)の冒険と言うか
青年とようじょの子育てプレイみたいなそんな感じです。

キャラだけ作って千鶴タソゲットと同時にテストプレイ期間が終わってしまったので
今度時間が出来た時にじっくり育成に行こうと思っていますドウッフフフ…。

育て方で千鶴タソの性格が変わるシステムなので
かわいいタイプを目指して頑張る…っ
そしてお腹をすかせて躍らせてみせる…っ
(もどってらっしゃい)
(もどってらっしゃい)



