

20091220

昨晩シャックリが止まらなくてビクンビクンしてたら
今ものっそい左の胸下辺りが筋肉痛で辛い無名です。
世知辛すぎる。


■■■■■


昨日すごい久しぶりに絵茶で絵描きました。
色々忘れ去ってていたたまれなかったけど
絵茶で良くお会いする方々とお喋り出来て嬉しかったですよ(´◉◞౪◟◉)ニヤニヤ
最後までは居られなかったので今度はオールで…今度こそは…っ


■■■■■


今猛然とキャラを鍛えている某ネトゲで
狙っていたコスチュームがもう少しで手が届くくらいの価格で出てて
必死に金策して買いに走ったら既に売られていて黄昏。
おおおおおおおおおおおんるのわあるうううううううう…っ(つд`)・。

でも絶対揃えるんだと決めた服が4着中3着は揃った今
コツコツ金策しながら市場をウロウロするのですドウッフフフ…。
全部揃ったら記念に絵描くんだ…っ
ウィザ子さんは美人過ぎるんだぜ…っ

↓お洒落着でパシャパシャ
capture_00424.jpg
白)ルブラン 赤)ローザカニーナ 青)ベロニカチーパオ

ウォーロック娘(通称:魚子)も可憐でかわゆいおなにょこなので
もっと頑張るんだウエッヘヘヘヘヘヘ



