スポンサーサイト


20091231

昨日ゆつきさんから色々と冬の陣のあれこれを拝見しました。

取り合えずゆつきさんのファンの方々に
「え、ナニコレ」とかって怒られる事は無かったようで
本当良かったああああああと一安心です。

この先もう暫くの間もゆつきさんの新刊に
ねっちょり描かせて頂いたりしてますけれども
生温く見てやって頂ければと思います。
本当…うん…頑張りますので…邪魔にならないように気を付けますので…(つд`)・。
(人様の御本に参戦させて頂くたびにびくつく小心者です)

ポスカも描き下ろした分が好評だったと聞いて小躍りですよ。
プリンセス土方さんが一番人気だったそうで。モジモジ。
二人共々出発前夜のメッセで妙なテンションに犯されつつ
徹夜で仕上げた甲斐があったというものです(*´ェ`*)アリガトウゴザイマシタ

人様の御本に携わった時って
基本絵の感想と言うのを直接聞く事がないので
お褒めのお言葉頂けまして嬉しゅう御座いました。
ありがとうございます。この場を借りて御礼申し上げます。

そしてお疲れの所を
お付き合い頂きましてありがとうございましたですゆつきさん^^)ノ

あとこのような事を言うのはおこがましいやもですが
ゆつきさんの御本を購入して頂きまして本当に有り難う御座いました^^)ノ

まだ自分も最終章とオマケは読んでいないので
大阪イベント後に送って頂ける事になっている御本楽しみにしておりますムフー!

とりあえずゆつきさんー着払いじゃなかったら呪う(◢◙◣◢◙◣)ノ


■■■■■


↓で言ってた年賀状ですが
ちょっと大阪イベント合わせの表紙描く時間に回しますので
正月に間に合わないです。
本当すみませんその分がんばってきまゆよ…っ


■■■■■


今年一年振り返ってみると
前半遙か後半薄桜鬼ちょっとだけネトゲみたいな
相変わらずのオタクらしい年でした。
来年も自分らしいだらっとしたオタクライフを
満喫出来たらいいなと思っています。

皆様良いお年を~^^ノチ



