

20100104

ゆつきさんの新刊が延期になったので
ここぞとばかりに発行される方の新刊の裏表紙描いてきました。
(ゆつきさん我侭ゆってごめんなさい)

シリアスな内容には合わないかもですが
個人的にはとてもかわゆく描けて満足です。

よろしければ愛でてやって下さいませ~^^)ノ


■■■■■


年末に必死に描いた年賀用の虎がどっかに行ってしまいました。
ばかやろおおおおおおお前の力が必要なんだよおおおおおおおお…っ!!


■■■■■


今年は久々に(本当に●年ぶりに)おみくじで大吉が出ました。
おおお…いつもは小吉なのにおおおお……。
宗教関連は苦しい時しか信じない人ですけれども
なんだか元気もらえた気がして嬉しかったです。

本当の意味で大吉だー!となるためにも
今年一年もがんばろうと思います。

勿論皆さんにとっても良い一年でありますように^^
1人より皆でハッピーな方がいいですもんね



