

20100115

先日ゆつきさんとお喋りしてた時に
「ひじちづとべんのぞって似てるよね」
て盛り上がりました。

だって
・大人と子供
・NO,2
・鬼
・泥を被る事も厭わない
・ヒロイン切り離し
・しったこっちゃぬぇと追い駆けるヒロイン

他にもあるけどもうなんというかさぁ…っみたいな。


■■■■■


なのに衣装取替えっこすると超似合わない野郎共め…ギリギリ


■■■■■


着せ替え落書UPする予定が
あまりにも似合わなさすぎたので
お茶濁しにひじちづ描いたら
なんかえろくなったので隠します。

一応一部だけご開帳で
そんなにキャッキャ言うほど酷くは無いと思いますが
一応R18つけときますので各自の判断で続きからご覧下さい。モジモジ。
h-026.jpg
まあほら寒かったからねみたいなそんなノリですごめんなさ…っ(つд`)・。
(本当寒すぎますよ最近)
(皆様も風邪召されませぬように~~~)



