

20100117

先日ちょろりと話題にした某ネトゲなのですが
今月の15~18日限定でお洒落装備のカツラが出回ってまして。
ガチャなので安易に入手は出来ないシロモノなのですが
公式サイトの案内に掲載されていた見本で
「なんか斎藤さんに似てるのがいるううううう」とか
うっかり萌えてしまったので頑張って集めてみたら
なんか色々脳内変換してしまったのでご開帳です
ごめんなさいオラダケガタノスィス(´◉◞౪◟◉)
(左側が基本髪型、右側がカツラ着用となってます)


まずは男性陣から~
■■ファイター■■
capture_00882.jpgcapture_00883.jpg
なんか沖田さんちっくに見えるんですがどうですかね?

■■スカウト■■
capture_00892.jpgcapture_00893.jpg
平助君に見えるんですよ自分的には
実際操作すると明るい前向きな掛け声で励ましてくれますし

■■ウィザード■■
capture_00881.jpgcapture_00880.jpg
も、もうちょっとなんかしたら土方さんに見える気がするんだけどなあああああ…っ

■■マスケッティア■■
capture_00894.jpgcapture_00895.jpg
今回の元凶。斎藤さんに似てないですか?!
どんぴしゃりだと思ったんですが!!<オチツイテ

■■ウォーロック■■
capture_00873.jpgcapture_00872.jpg
流石通称魚ザイルと呼ばれるだけはあるこのヅラがまえ
つか流れ的には原田さんと行きたかったんですが
行きたかったんですが!


お次は女性陣
■■スカウト■■
capture_00870.jpgcapture_00869.jpgcapture_00871.jpg
今回購入したのは真ん中のなんですが
右側の長髪も大好きなので一緒にのっけてみたヤフーw

■■ウィザード■■
capture_00887.jpgcapture_00885.jpgcapture_00884.jpg
こちらも今回購入したのは真ん中の
右側はLV56から着用出来る帽子を被ってみたら髪型変わったので面白くてつい
LV84から装備出来るヅラもあるので頑張って育てるんだ…っ

■■ウォーロック■■
capture_00874.jpgcapture_00875.jpg
この子のは今回のガチャ景品では無いのですが
そもそもお洒落コスチュームと言うものに目覚めたきっかけがこのカツラだったので
(LV64で装備出来ると知ってどんだけレベル上げ頑張ったか…)
並べてみましたと言うか
この子とファイターとマスケッティアの女性用カツラ
めさめさ高価すぎて手が出せないんだけどおおおおおおお…っ
(桁が違いすぎる)
(狩り用高性能装備が買える値段とかありえない…orz)
(まあぶっちゃけ億単位)
(バッカヤロオオオオオオオオオオオオオオオオオ)


とか嘆いていたら
売ろうと思っていたガチャハズレ(?)の着ぐるみと
交換して欲しいて交渉が来まして
capture_00899.jpg
ウォーロックのカツラゲット
なんということでしょう…………っ

そしてその代わりに嫁へと巣立った着ぐるみの見本
capture_00897.jpg
いえこの人たちは街中で楽しそうにポーズきめてただけで
自分が交渉した方とは違うのですが
なんかこういうの見た後だと
売るんじゃなかったかなあああ楽しそうだなあああ混ざりてぇなあああ
とか思うわけで。で。



