

20100124

絵を描いてはいるのですが
全部贈呈品の為UP出来ないと言うジレンマに犯されています
(犯されてるだなんてそんなハアハア)(オチツイテ)(壊レスギダヨー)

そんな作業の合間に相変わらずなネトゲプレイなのですが
もうちょっとで稼ぎ頭がLV100達成するので割と必死です

追い上げてる子達も素敵デザイン装備を着れる様になってきたので
ホクホクですおおお資料が資料が増えてゆくよママン…ッ

そんな訳で着れる様になったお洋服ご開帳
(単に見せびらかしともいう)
(すんません自分だけがたのすぃす)


■千鶴タソに着せたいウォーロック(魚子)ドレス
capture_00975.jpgcapture_00974.jpgcapture_00976.jpg
かわゆいなぁ綺麗だなぁ洋装副長と並べたいなぁハアハア…っ
あと1着狙っているドレスがあるので漲りたい所存です
超可愛いんです名前がアレだけど<ヘビーモスドレス
(LV100装備)(今LV95)(もうちょっとおおおおおおお)


■たまにデザインが光るスカウトさん装備
capture_01002.jpgcapture_01003.jpgcapture_01005.jpg
基本がボーイッシュなパンツスタイルなんですが
たまに違うデザインがくるとハアハアしますハアハア
一番左側のレスキュースーツがお気に入りですニヨニヨ


■一番の衣装持ちウィザードさん装備
capture_00993.jpgcapture_00998.jpgcapture_00995.jpgcapture_00996.jpgcapture_00997.jpgcapture_00992.jpgcapture_00994.jpg
ちょっとアダルティですが千鶴タソにも着せてあげたいんですよ ね
capture_00988.jpgcapture_00986.jpg
特にメイド服はほら黒ガーターだから是が非でもハアハア


■その他の家門の方々
capture_01007.jpgcapture_01006.jpgcapture_01009.jpgcapture_01010.jpgcapture_01012.jpg
2枚出てる左側の女性(グレイスさん)がうちの稼ぎ頭です
そして皆さん上品で美しい……ハアハア


あー楽しかったすっきりしました
あとはこれで男性陣のデザインがもっとこうカコヨクナレバ…ッ!!



