

20100110

す、すみません間がビローンて…延びて… orz

ちょっとぼけーとしたり
ゆつきさんから送って頂いた御本とか戦利品とか
モッサモッサ読み耽ってフオオオオオとか雄叫び上げたりしてただけなんですが
(お忙しい中本当ありがとうですよ…っ(つд`)・。)
(一緒に頂いたアクセとかチロルチョコとか超愛でますよ…っ(*´ェ`*)ポワーヌ)
時間経つのが遅いんだか早いんだか良く判らないよバーニィ
(いつも思うんですがバーニィて誰?)

でも
ぼんやりしていたお陰(?)で
少しずつではありますが良い方向に向かっていけてる気がするので
もうちょっとじっとりしてます<湿っぽい!<臭!<ヒドイ

そして…そしていい加減手ブロを…手ブロ描きたいです…リクエスト…


■■■■■


ちょっと以下愚痴と言うか発散


言わせてもらえるなら
治療前より治療後が痛いと言うか
注射いてぇよおおおおおおおおおお…っ!
(子供かお前は)
(うんアテクシピーターパソ)
(よぉしそっから飛び降りてしまえ)
(私は飛べるBYユウナ)
(どちらかと言うとひじちづ萌えで頭パーンて飛び立ち隊隊長)
(それ以前に飛んでってる頭どうにかしようね)



