スポンサーサイト


20100214

ガルスタ遅ればせながら読みました。





ふお

ふおああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


■■■■■


失礼しましたでも取り乱さずにはいられません。

つか遊戯録とか買う気あんまり無かったと言うのに
あげな顔した土方さん出るとか判っちゃったら
買うしかないだろばかやろおおおおおおおおおお…っ!!
あ あうち  胸が痛いですお母さん

落とし穴に落ちた千鶴タソもめんこいし
こんな( `ω´)顔した沖田さんかわゆいし
つかすみませんやっぱり副長に目が行きますチクショウ憎い<エエー?

パケ絵(になるのですかね?)のイラストももうなんというか
色々キュンキュンします特に中段の斉藤さんと風間さん。
(特に風間さんなんですかその扇)
(千鶴 寿 千景)
(後の抜刀組がそのまま斬り付けて来る姿幻視しました)

アニメも今まで苦い思い出が多くてスルー気味だったんですが
千鶴タソのめんこさに挙動不審 オロオロ<(´Д`<)≡(>´Д`)>モダモダ
踊らされてる…踊らされてるよ…っ
つかここでも副長……なんなのですかこの人鼻血付け足したい…<ヤメナサレー

なんか赤いページでも目が離せないどころか凝視するしかない感じだし
コミックも発売されるしPS3は…DLコンテンツが怖い…ブルブル

あーそれにしても副長コノヤロウuuuuuu…っ!!!!
(超八つ当たる)
(めがっさ八つ当たる)
(もろ八つ当たる)



