

20100305

「今日は真夏日のような暑さになりますねー」の言葉を信じて
薄着で家出てガッチガチに歯ァ食いしばりです。
これなんてプレイなの……カチカチカチカチ((((( ;´皿`)))カチカチカチカチ

と言うかもう3月とか誰の陰謀ですかみたいな
あっという間に時間が過ぎて行くので
気持ち的に浦島太郎です。
サチコさん飯はまだかいのぅ。

なんだか色々バタバタしてて中々浮上出来ていませんが
元気にはしていますので(つд`)・。
遊戯録出るから頑張るんだ(つд`)・。



