スポンサーサイト


20100306

今年は沢山の梅林を見に行けて幸せ気分です。

ほわ~んとした気持ちで眺めつつ
「屯所とか咲いてたのかなぁ」
「西本願寺には咲いてただろうけど千鶴タソは見に行けたのかなぁ」
「きっとかんわいい笑顔で見たんだろうなぁ」
とかキモチワルイ笑顔で妄想したり。

相変わらずなキモオタです判ってる(つд`)・。

もう今は梅も終わって今は見事な木蓮の花が咲き乱れておりますが
それが散り始める頃いよいよ桜がパアアアアアアてなる訳で。

いつもは桜を見るとウヒョー!綺麗ー!!とかキャッキャウフフするだけだったのですけれども
なんか今年は色々こうどっかの副長とか陸軍奉行並とか千鶴タソの旦那様とか思い返しては
梅以上の挙動不審に陥りそうで怖いですおおおおおおおお…orz
そして桜を見上げて一人泣く千鶴タソとかが掠めて
うっっっっ!!!!とか泣きそうで更にキモオタ倍率ドン。

コワイハナシ( ・ิω・ิ)ディスネー

なんかこんなに桜見るのが嬉しいのか悲しいのか判らなくなるのは初めてかもしれません。



