スポンサーサイト


20100317

昨日、ものっそい久し振りに絵茶で絵描きました。

アミダお題だったのですが
結果が【褌】だったので千鶴タソにチラリズム褌させました。本懐。
滑らかな肌、魅惑の太腿を覆う純白は浪漫です<変態め!<もっと詰ってアアン!

ああやっぱり楽しいよ絵茶ハアハア絵茶。
オールでひじちづはあはあとか言いたくなってきましたよマタシテモ(*´ェ`*)ポワーヌ
ち、ちかいうちにやってやるんだからね…っ



