スポンサーサイト


20100426

手を出すつもりですっかり忘れていたSAIをDLしました。
使いこなせるようになるとまでは言いませんが
表現の幅が広がればいいなぁ…。


■■■■■


指痛い痛いとか言いながらちょっとずつ進めている
『ニーアレプリカント』ですが
友達の進みすぎているプレイ日記を読んでいたら
2周目から出て来る新キャラの声が
沖田(森久保)さんだと知ってめんたまひんむき。

え、ちょ、どういうことなの…と詳しい話を聞いてみたら
隠しムービーでちょこっとだけ台詞喋ってるとの事だったので聞いてみました。

ごめんどこで喋ってるか判らないですママン orz


■■■■■


何階聞いても判らなかったので教えてもらいました。

ムービー中盤で色んなキャラの台詞出て来る所で
「ヒャーッハッハッハ!!みんなコロセコロセコロセコロセェッ!!!!」
て言ってるのがってエエエエエエエエ(◢◙◣◢◙◣)タギルジャマイカ!!

しかもゲスカワイイ性格らしいので
頑張って聞きに行こうと思いました。

…つかヨナ…頼むからおとなしく寝ててお兄ちゃん死んじゃう…<主に腹痛と過労で



