スポンサーサイト


20100428

GWに秋芳洞と厳島神社に行く事になってもう今からwktkです(✹◞⊖◟✹)キラキラ

食事の美味しい所とか温泉とか色々調べているのですが
目移りしてしまってメモ帳がエライコトにおおう落ち着いてアテクシ。

とりあえず無理せず色んな所見て写真撮ろうと思ってます。
はー……秋芳洞も厳島神社も憧れの地だったので
楽しみすぎるソワンソワン。

あ、何かオススメの場所(ランチとかお土産とか焼き物)とかありましたら
情報お待ちしておりますのでよろしくなのです ^^)ノ


■■■■■


ちょっと愚痴めいてるのでたたみます。


SAIで絵の練習をボチボチやっているのですが
楽しい反面線が綺麗に引けない己の手にイライラしております T皿T)オオオオウ

自分の絵で一番褒めてもらえたのが「線」だったので
そこを特に気を付けつつ
「雰囲気」とか「色合い」とか
絵に篭められたら良いなぁと憧れているものを伸ばしていけたらと
そんな風にカリカリ今までやっていってたのが
振り出しに戻ってしまったようでなんだかなー…。
(その点絵茶は多少ブレてもあんまり判らないので気楽に描けるとですよね)

でもこのままなのも悔しいので
「新しい自分に出会うチャンス!チャンスだと思え!」
とか自己洗脳しながら頑張ります押忍。

つか裸シャツ千鶴タソと獣耳教師陣描きたい…
(目指しているものが欲望に満ち溢れすぎてるのはキノセイです)



