スポンサーサイト


20100515

UPしたつもりだったGW旅行記が下書き保存のままだった事に今日気付きましたが
今更感が否めなかったのでそのまま沈ませる事にしましたごめんなさいorz

厳島は…本当に人多かったよ……
(鞘さんへ私信)


■■■■■


ちょっとここ1週間ほど絵茶病に罹っていて
自分ちょっとオチツケ状態でした楽しかったけど……っ

と言う訳で今日から自重週間です。
「絵茶やってます」て文字見ても行かないんだからね…っ!

と言いながら1ヶ月間絵茶に特攻したり開催したりし続けた過去が蘇りますが
過去は振り返るもんじゃないですよねとか適当にふいときます。

あ、でもデモベ絵茶はやりたいです(^q^)九アルハスハス


■■■■■


時折人を捕まえては力説してウザイ事になっていますが
スキマスイッチの「雫」が転生おきちづにしか聴こえなくてですね…

ぶわっと来るんですよメロディライン可愛くて歌詞がもう…もうううう…っ!


■■■■■


動き全然ないのに拍手パチパチ本当ありがとうございます!
お返事絶賛打ち込み中なのでもう少しお待ち下さいませ~(;>w<)ノ



