スポンサーサイト


拍手のお返事

<4/19 真子様
 ヒノ望反応キターっ!!+。:.゜(人´∀`)゜.:。+
 今でこそ薄桜鬼でハアハア煩い人になってますが
 その前は遙か3だったんだよなと急に思い出して描いたあの日のアテクシGJ。
 色塗る事無く終了した落書きでしたが描いた甲斐がありました。
 ありがとうございます~^w^)ノ


<4/29 白凪凛様
 こちらこそ御無沙汰しております(毎度の事ながら)orz
 GWはすごい駆け足でしたが宮島堪能してまいりました!
 穴子丼でおなかいっぱいだったので
 もみじ饅頭は普通ので終わってしまいましたが
 (揚げもみじはどこも人が並んでてですね…)
 つくりたてのホッカホカでウマァー( ▰ㅂ▰。)ゲフッ
 で御座いました。
 無事楽しく観光出来たのも白凪さんの念のおかげだと思います。
 ありがとうございました~(^ロ^)ノ


<5/2 鞘様
 おおお厳島の御忠告をありがとうございます!
 駄  菓  子  菓  子  !
 すみません鞘さん拍手に気付いたのが旅行帰って来てからでし た (吐血)
 ちなみに混み具合はこんな感じ↓
 0299.jpg
 客の切れ目がシャッターの切れ目と言わんばかりに頑張ったんですが
 中々見切れなくてですね…うん多かったです人orz
 猫耳副長は本当落書なんでリベンジ頑張りたいと思います。
 鞘さんの一週間の為にも。
 それでは拍手ありがとうございましたなのです~(^3^)ノ


<5/6 sai_ip様
 ただいまです^^ノ
 絵茶でもいつもお世話になっておりますウザイ人で本当すみませ…っ(泣崩)
 こちらの拍手を頂いてからまた何度かご一緒させて頂きましたのでお気付きかと思いますが
 本当自分阿呆な人なんで…寂しがりやなシモネタスキーなだけなんで…(最悪だな)
 ちょっと通い詰めすぎて色々疎かになっているので暫く絵茶は控えるつもりですが
 つもりなだけで我慢しきれず乱入とか有り得る自重しなさなので
 もしお見かけした時は大人の目線で蔑み流して頂ければ悦びます。嘘です。
 拍手ありがとうございました~(^O^)ノ


<5/15 Yuri様
 や、やだ…好きだなんてそんな…<オマエジャナイ
 はい突然すみません初めまして。
 ハッキリパッキリした色使いや大胆な構図に憧れつつ
 モヤンモヤンなものへとシフトしていくそんな自分ですが
 お褒め頂けると嬉しくて舞い上がってしまいます(*´ェ`*)パアアアアアアア
 ありがとうございます!これからも頑張りますですね~(^ㅂ^)ノ



