

20100521

h-030.jpg
SAIのにじみが楽しいです


■■■■■


ぶっちゃけ今日面接だったのですが
時間が来るまで~と思って庭の雑草引っこ抜いてたら
あれ?ちょっと時間大丈夫なの?みたいになり
大急ぎで準備してふおおおおおと家出た途端

車がパンクしてだな orz

もう目の前が真っ暗になって
かなりパニックに陥りつつ
電話で事情を説明したら
改めて時間空けて面接して頂けて……

多分落ちると思いますが
(事情がなんであれ面接遅刻はね…(つд`)
すんごい暖かいお言葉掛けて頂けただけで
受けに行けて良かったと言うか
あああ働きたかったなああああと言うか。

ちょっと明日明後日のお休みに心落ち着けて
次に向かおうと思いました。



