スポンサーサイト


20100727

誕生日が近かったので
薄桜鬼のキャラメールに申し込んでみました。
(まだしてなかったのか)
(まだしてなかったんです)

早速局長から届きました。
「文」と「メール」の違いにあーわかるわぁと共感。
自分もどちらかというと文派なので…<筆不精のくせに

他の隊士の文とメールも楽しみになってきました。
はーどんなのかなー。ソワンソワン。


■■■■■


すっごい今更ですが公式の七夕企画の追記分見てきました。




………………………………………………せ、せつなさハンパナイ…………(つд`)・。


うわああああああああああああんおきちづが!おきちづがああ!
なんかもう本当苦しくなったんですが。どうすれば。ば。

ひじちづでニタニタしてた次にこれだもの…
喉にパンチ食らった気分ですキキスギタ…ッ orz

そしてかざちづ。
すんません短冊だけ見た時は「またか」と失笑気味だったんですが
深イイ話過ぎて心の底からお詫びモードです。本当色々スマンカッタ。

と言うか、旦那の短冊の篭められた思いとかファーファー言いながら読んだけど
嫁の…千鶴タソの短冊がさ…………チクショウ皆愛してる…………(落涙)


はーもういいもの見れたと言うか
もっと早くに見に行けばよかったと。はー。

なんか今週の仕事はこれで乗り切れそうな気がする。がんばろう。



