

20100802

ここのところ左膝が歩くたびにパキパキ鳴ってるような感覚が続いて
微妙な違和感にイラッ★してたんですが
別件の検査で病院に行ったついでに見てもらったら
水が溜まってたとの事でブシャーと注射で抜かれました。

なんか相談してから抜いてもらうまでの先生の一連の動作に迷いがなさ過ぎて
うっかり惚れそうになったのはここだけの話。

でも次回からは別の病院に行かなきゃいけないみたいなのでションボリです。
まあ紹介状も認めて頂いたのでしっかり治療してきたいなと。



