

20100922

久々の日記だなぁと前回の記入日付を確認したら
広告出ててビックリしました。

もう1ヶ月…だと……?


■■■■■


手ブロの方に久々お絵かき一枚。

企画モノには「参加したいー」と思いながら
気付いたら日付過ぎてて歯軋りギリリッなパターンが常なんですが
最後の土千週だと思ったら超必死こきました。
やれば出来るじゃないか自分。ウンソウダネ。

各旦那様でカラー決まっていたのに
上手く織り込めなくてトホー( ´△`)な感じではありますが
期日に間に合わせられた喜びの前にスルーです。大人ですから<関係ない

過去に手ブロで描いた芸妓鬼千鶴と羅刹副長の絵の対という
ひっそり過ぎて気付かれない裏テーマがあった事はここだけの秘密。



