スポンサーサイト


拍手のお返事

「テメェ明日って6日じゃぬぇだろうが…っ(副長声で)」とか罵倒されたいです。

なんて

言ってる

場合じゃ

なくt




すすすすすみませんでしたたたたたたたたたたたたたたたたたt…っ!!
ちょっと仕事立て込んでました面目ありませんお返事今日こそは T皿T)キィ!


1/8 sai様
 拍手を頂いた日付を見る度申し訳無さに居た堪れない気持ちになります
 本当すみませんあけましておめでとうございまsssssss……っ!!

 ぶっちゃけ年賀状はPC壊れた時に一緒に消えてしまいまして
 「おいちゃん…PC帰ってきたらやり直すんだ…」とか思ってたんですけど
 フラグ呟いた所為か戻ってきてすぐまたこわr(心底悔しかった)

 再々チャレンジするには日にちが経ちすぎ
 来年こそはと意気込みだけは鼻息荒く持ってますので
 もし見る機会御座いましたならその時は改めて新年のご挨拶をば…;ロ;)



2/12 17時頃の方
 す、すみませんちょっと文字化けが激しくて内容が判らないのですが
 メッセージ有り難う御座いました(><;
 お返事遅くなり過ぎてしまい申し訳ありません!



10/2 なずな様
 ご無沙汰しておりました今晩は;ロ;)ノ

 本当ちょっと私事から何から大変な事になってしまいましたが
 何とか出来て良かったです。
 暖かいお言葉胸に染みました。本当コメント有り難う御座います!



10/2 21時頃の方
 今晩は始めましてです。

 ずーっとダンマリしててすみませんでし た  _ノ乙(、ン、)_
 水面下ではウゴウゴままならないなりにもがいていたのですが
 その間ほぼ無言を通してしまったので…ご心配をば…。

 基本マイペースではありますが
 そう言ってるとあっという間に年が明けてしまいそうなので
 ちょっとしばかれながら(誰ニ?)(心の中の副長に)(ジュルッ)
 頑張りたいと思います。

 苔むしすぎて素地が見えなくなってるような辺境にご足労頂いたばかりでなく
 有り難いお言葉まで頂いてしまい恐縮する事しきりです。
 (勿体無いお言葉まで…フオオオオオオオオオオオオオオオオオ(*´д`*)オオオオオオオオオオオオオオオ)

 本当に有り難う御座いますです!



