

20111018

日曜日は良い運動会日和だったんですけど
自分は謎のくしゃみ・鼻水・鼻づまりに苦しみ
甥っ子長男坊は風邪を引いて寝込むと言うダブルパンチで
結局二人共お留守番でした何やってんのおおおおおおおお… orz

まあ長男坊が夕方辺りに熱下がってたから良いですが。
おいちゃんは何に反応したんだろう今だにズルズル言ってるんですが。が。

黄砂か。黄砂なのか。


■■■■■


一応水面下では企画に提出するひじちづと冬ら辺にお目見えするかもしれないひじちづの絵を
あーでもないこーでもないとコネコネしていますコネコネ。

ちょこちょこ落書きとか練習とかも描いているので
良いのが描けたらUPしたいです。

希望だけは高らかに。高らかに。(鼓舞のため2回言ってみましたガンバレアテクks)



