

20090903

本編クリアした時にもやらかしたのですが
改めて随想録クリアした後
小田和正さんの「空が高すぎる」を聴いたら
涙が出て止まらない罠。

マイベスト薄桜鬼ノーマルルートソングなんですけどねこれ。
同志求む。

(一応念の為折りたたみで歌詞のっけてみる)




空が高すぎる ただそれだけで
言葉を失くして 立ち尽くした日々

誰もがみんな 輝いていた
それぞれの笑顔で それぞれの涙で

僕等はいつでも 同じ夢を見てた 
やがて ここには もう誰も居なくなる


今通り過ぎた あの青い風が
心をあの頃へ 運んでゆく

僕等はいつでも 同じ夢を見てた
やがて ここには もう誰も居なくなる


なつかしいひとを 壊れた約束を 
哀しい愛を 心に刻んで


あれはただ僕等が 若すぎただけ
やがて ここには もう誰も居なくなる
もう誰も居なくなる


空が高すぎる



