スポンサーサイト


20090906

昨日の9/5に絵茶薄桜鬼ネタバレおk絵茶をしまして
萌ゆる一時を堪能しまくりましたドウッフフフ。
(そして力尽きて途中で寝る主催)
(阿呆かと)(馬鹿かと)(全くもって仰る通りで)(orz)

と言う訳(何がだ)で絵茶ログUPです。
当然寝た後のログはありません。
クヤシイ(つд`)ヴァ――――――ッ!!!!


■■■■■


一回戦目 お題=学パロ(SSL設定無視)
20090905-03.gif
平助=こざかさん / 原田=那岐さん / 千鶴=無名 / 斎藤=御凪さん

「俺…千鶴タソのセーラー服描きたいんだハアハア」
そんな一念で色々押し通し。
貫かせて下さった皆様に振りかぶって土下座。そして陥没。
我が人生一片の悔い無し。
あ、でも副長と千鶴タソのいけない課外授業みるまでは死にたくない。


■■■■■


二回戦目 お題=自分の好きなキャラ正直に(被り上等)
20090905-04.gif
風間=那岐さん / 沖田=準さん / 斎藤=オトヤさん
斎藤=沙綾さん / 土方=無名 / 斎藤=やまとぅさん

「斎藤…おそろしい子…っ」
そう思わずにはいられない誠を貫きまくる皆様の姿勢に
白目剥きもします( ゚∀゚)o彡゜オッパイ!オッパイ!
あ、すみません絵文字選択ミス。
いつか副長にまみれた絵茶ログ見ながらドウッフフフと笑いたいものです<僻み


■■■■■


正直今までの薄桜鬼絵茶で
開始早々人がどわどわいらっしゃるとか無かったので
ウッヒョオオオオΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)オオオオオオオイとかなってたんですが
その割りに相変わらずのKY発言で色々本当すみませんでした。
(ナニヲイマサラ)(ナニヲイマサラ)
途中で睡魔に破れ去ったアテクシですが
そんな自分と遊んで下さった
花音さん、御凪さん、こざかさん、那岐さん、準さん、弥月しのぶさん、
オトヤさん、やまとぅさん、沙綾さん、いちるさん、けいはさん、amanさん
に改めて御礼申し上げます。


因みに全く関係ありませんが
あの後2時間後に家族に叩き起こされて
そのまま片道140㌔先まで車移動して山登りしてきました。
いや楽しかったけど。気持ち良かったけど。
だったらちゃんとせめて前日の夜とかに言って欲しかったんだよママン。

と言う訳で寝ます。
(体力ないです淑女ですから)
(純真可憐な乙女ですから)
(「否定?させませんよ?」<山南さん声で)



