

20090912

昨日の11日にまたしても絵茶った訳で。
突発だったにも関わらずお越し頂きました
御凪さん、準さん、りおさん、那岐さん、こざかさん、七未さん
amanさん、やまとぅさん、りんさん、いちるさん、〆さん
ありがとうございまー!!

そんな訳でログUPですウフ♡

20090911-8.gif20090911-9.gif
人あまり来ないだろうと思ってキャンパス大きめに占領してた時の副長。
書き上げた時チャットで新八大好きっ子なりおさんが
「これからは筋肉フェアリーの時代だと思うわけですよ」とかゆってたので
ヴーンてしてみたり始末されたり。
新八っつぁん羅刹フラグです。

20090911-3.gif20090911-5.gif
準さん作千鶴タソ可憐でかわゆいですがまさかの薫フラグで一時騒然。
薫…恐ろしい子…っ!
右側は「ひじかたさん」て千鶴タソが言うからうっかりスクショ2枚撮った記念。
いつだって自分に正直。

20090911-6.gif20090911-7.gif20090911-4.gif
りおさん作土千と新八っつぁんと本家ヴーン。
土千はもっと色塗り込んでるVerがあったのですが
撮る前に消しやがってええええええええええええええええええええええ…っ!!
(思い出して叫びもする)
(心の底から悔しがりもする)

20090911-2.gif
那岐さん作沖田さん。
これ撮った直後に何も言わずに消してしまわれて本当間一髪でしたおいちゃんGJ!
皆さん…惜しげもなく消しすぎです…(つд`)・。
(それを見越して密かに撮るのがアテクシの絵茶の楽しみです・w・)
(ソノログノコサズニオクモノカー)
(アータノチイ)

落書祭後は分割祭でしたの巻。
20090911-1.gif
上段)那岐さん/土方 無名/斎藤 七未さん/斎藤
下段)御凪さん/沖田 りんさん/風間 amanさん/沖田

沖田沖田斉藤斉藤土方風間で阿弥陀でした(謎の人選)。
この時は絵茶主催してる側として厳粛に受け止めようと気を引き締めるお話伺ったり
薄桜鬼に合うBGMの話題で盛り上がったり(すみませんすごい食いついた)
絵茶ログ一日辺りのスクショ最高記録182枚に自分で驚いたり
(でもネトゲでは1日500枚とか平気で行くからなー… ・p・)
居酒屋の池田屋メニューで土方歳三952円「買います・w・」とかゆったりしてました。

そしてこの後残った深夜枠メンバーで
誰がテクニシャンだとか意外なあの人結構凄そうとか
とにかく千鶴タソ頑張れ超頑張れとか
延々とチャットで盛り上がってました。
(今文字ログ読み返して自分の発言に絶望した)
(どんだけオマエ欲求不満なんだみたいな)
(もっと世の中に土千エロが増えたら大人しくなると思うの (人´∀`)+゜*。゜キラキラ)

ええと はい 楽しかった です ! ・ロ・)ノ マタアソンデクダサレー



