

20090923

なんだか絶望的にアナログでの絵作業が出来ない人になっています
ボスケテ…描きたい土千あるのに…マジボスケテ…orz

手ブロだと4~5時間で全工程終わらせられるので
ついあっちに逃げてしまうんですよね。
(カラーにしたって8時間くらいで終わる よ)
アナログだと下書きだけで4~5時間掛かってしまうし
色塗り入れたら……ええとええと遅筆が憎いよママン(絶望)

あー…でも手ブロは背景もテクスチャもズルとかも出来ないし
素材に頼り切りな自分には色々とこう限界がある訳で。
でもアナログにとりかかると途端に手ブロに逃げたがるしで。

うああああああああーうああああああああああああああああああああー

愚痴ってすみませんです。


■■■■■


手ブロで我慢宣言してきました。
アナログががががががんばるうううううううう(;ロ;)



