

20090923

有限実行アテクシエライ!
h-001.gifh-002.jpg
と言う訳で落書千鶴タソと色塗り練習千鶴タソ。
オイラ鼻息荒クガンバッタヨ・ロ・)!!

つか洋装インナー副長をイラスト集見た瞬間脊髄反射で燃え滾り
勢い付いて他の隊士のインナーを妄想想像エヘヘウフフした時
すみっこに千鶴タソインナー描いたら
「エエエエエエエロオオオオオオオオオ…ッッ!!!!!!」
と新世界が見えた訳で。

これ絶対副長気付いた瞬間厳重に注意したよ!
お使いから帰って来た千鶴タソのくしゃみを聞いて
「雪で濡れたんならそこの暖炉で上着乾かせ」とか何気に言って
書類から目線上げたらんまああああああな千鶴タソが居て
「じゃあ私お茶いれてきまs」
「バッカテメェそんな格好で外出るんじゃぬぇえええええええ」ぐらい言ったよ!
直後に大鳥さんが「やあ二人ともお茶を一緒にどうd」バターン!!!!
「仕事しやがれ大鳥さん入って来んなあああああああ」
「いったい!痛いよ土方くん!!」
そんなコントを超希望。蝦夷は土千パラダイス。大鳥さんは天使です。
美味しすぎると思うんだママン…っ!!

失礼取り乱しました。
また明日絵UPできたらいいなぁ。
早く描けるようになりたいなぁ。



