

拍手の御返事

<あたーしゃ様
おおおお久しぶりに御座いまする!
絵茶ではこちらこそ本当フリーダムですみませんでし た (吐血)。
格好良い土方さんを目指してずれていく昨今ですが
褒めて頂けると途端に舞い上がれるのでとても嬉しゅう御座いますニヨニヨ(^p^)
正直もうちょっとオチツケとか思う位土千の事で頭がパツンパツンなので
勢い余って二次元行ってみせたいと(ホントウニオチツイテ)。
頑張りますね!お言葉有り難う御座いました!!


<9/28 18時の方
おおお手ブログまで見て頂きまして…と言いますか
ぶっちゃけ乙女ゲーにはまってからあちらがメイン活動だったので
気合だけは無駄に入れてましたはい。
なので嬉しいです!千鶴タソは本当綺麗な子だと思います!
自分が描くと途端に老けてしまいますけど ね (遠い目)
こちらの絵がある程度増えたらまた手ブログも描きたいなと思っていますので
共々宜しくお願いしますです ^^)ノ 気が向いた時にでも~
お言葉有り難う御座いました!!


<ちー様
おおおお再びお言葉頂いてしもて感激です有り難う御座いま…っ;ロ;)ノ
アナログ絵で描こうと思ったのは凄い久しぶりなので
正直原寸とかNOOOOOOOOOOOOOな感じなのですけれども
思いの丈は詰めて籠めてパツンパツンにしているつもりなので
その心意気を少しでも感じ取って頂ければと。
インナー千鶴タソは本当執務室から出ちゃ駄目だと思うんですよ。
多分大鳥さんも廊下で目撃したら慌てて副長の所に連れて行くと思うんですよ。
二人にくちすっぱく「外出るな」「出ちゃ駄目だよ」と言われると思うんですよ。
その直後に「で、なんで大鳥さんがここに居るんだ」とか矛先変えてくるんですよ。
失礼また暴走しましたこの後きっと大鳥さん追い出されてm(シツコイヨ)
決して少なくは無い筈なのに少ないと感じてしまう今日この頃な土千スキーですが
もっと増えれば良いと自分も草葉の影から呪詛を呟きたいと思います。
( ゚Д゚)土千!副長!甘食!蝦夷夫妻!
こちらこそ幸せを有り難う御座いますです!!(*^v^*)長くなってスミマセ ン …ッ



