

20091001

もう10月なんて嘘だ…っ!

h-008.gif
とか思いつつ現在沖田さん描いてます難しいですよこの人も…っ
(薄桜鬼の人達はなんであんなに難しいのですか^p^ッアー!)
モダモダしながら気分転換にお邪魔した絵茶で愚痴ったら
「ドSになれ」と念じながら描くといいよとアドバイス頂いたので
念じたんですがアルェー?みたいな。な。
ッアー!orz

ぶっちゃけ太刀描く方に無駄に力入っていたりモジモジ。
(イツモノコトジャナイカー)(ソレモソウネー)

明日までにはお目見え出来ればいいなと思いつつ
おやすみなさいませ~



