

20091001-2

h-009.gif
途中経過その2。
塗り分け作業が一番しんどいです(つд`)・。
こっから先もしんどいです(つд`)・。
でも頑張るの次は土千だから…っ(モダモダ)


■■■■■


ところで下書終わった後にふと思いついて
沖田さん愛用の刀のレプリカ見に行ったのですが
随分と華やかな拵えのものを使っていたんだなぁと感動したので
急遽描き直してみたり。

まあ柄で満足して鍔書き直すの忘れてた訳ですがションボリ(´・ω・`)
もう色の塗り分けしちゃったからいいんだ…っ(つд`)・。


■■■■■


と言うか刀のレプリカ見に行って気持ち悪い位に自分ハアハアしてて
愛って怖いわぁとか思いました。

土方さんのは和泉守兼定が有名ですが
茶石地も割と好きなのでそっちも描いてみたいです。

他の各隊士の刀もそれぞれのイメージに合ってたり意外だったりで
見ていて飽きませんニヤニヤニヨニヨ。

特に斎藤さんはすごい拵えが実直堅固な感じで「らしいなぁ」と思いました。
(銘も【鬼神丸】とか)
(フオオオオオオオオてなった)



