スポンサーサイト


20091003

h-012.jpg
時々プレイしている某ネトゲの結婚セットが
男女共にすんごい安くなっていたのを見て
(昔は500Gくらいだったのに70Gで売られててフイタ)
衝動的に好きゲー男女CP(DODカイアン)でキャラ作りウフフアハハしたのですが
つい味を占めて土千でもやってしまいましたオレキモイ<(^p^)>ッアー!

因みに結婚した直後
全世界(鯖)に向けて
「土方歳三さんと雪村千鶴さんが結婚しました!おめでとうございます!」
とかいらんアナウンス流れるのですが
恥ずかしさに負けてそそくさ移動してる時に
「……薄桜鬼……」とかボソッとささやきがきてドキーヌてなりました

さて、二人の職業どうしようかなー( ・w・)?



