

20091010

水面下で密かにエヘエヘ言いながら楽しんでいるのは
h-014.jpg
きせかえです。
千鶴タソに着せたくて始めてみたらもう楽しくて楽しくて…っ

↑のは左端以外は全てネトゲの服なのですが
ネトゲのって好きなデザインの服が着たくても
レベル制限とか種族制限とかで諦めるしかない事があるので
こういったお遊びをこっそりやってたんですよ今までも。

それがそのなんですか
千鶴タソに似合う服…っとなるともう気合が違うというか
ああもう何着てもカワイイナアアアアアアア…ッ!!!!
(沖田さんの気持ちが良く判る)
(あの子めんこすぎる)

副長にもやらかして遊んでいるので(執事ルック似合ってた…)
その内またお披露目致したく。えへえへ。



