

20091013

h-015.jpg
着せ替え土方さん見たいとのご要望頂いたのでチラリズ・ムー。

洋装は気まぐれな息抜きだったのですが
ネトゲ服に比べてすごい簡単で超感動…+。:.゜(人´∀`)゜.:。+
改めて鉛筆でネトゲ服の模様を描いていた昔の自分を
ほめてやりたいと思いました。
(今はもう無理)
がんばってみたけど無理)
(フォトショ万歳!)

因みに右端のに?マーク付いているのは
まだこの装備が出るネトゲが開発途中で職種が判らないからです。よしなに。
(早くプレイしたいですウズウズウズウズ)
(背後の剣使っての遠距離攻撃がやりたくてたまらない)



