

20091016

おおお手ブロで絵茶告知描いたら
睡魔が猛然と仕掛けてきましたよNOOOOO!!orz
明日(というか今日ですが)何か描けたらいいな…っ(つд`)・。
(最近こんなのばっかりだ)


■■■■■


↑でちょろりと言いましたが
10月17日(土曜日)PM10:00~薄桜鬼絵茶します。
一時期週末絵茶を狂ったようにやっていたのが身に染み付いているのか
金土が近付くと絵茶したくて辛抱堪らなくなります。
(病気じゃないだろうか)

薄桜鬼で●●×千鶴カプであればなんでもおkなオールキャラ絵茶なので
お気軽によろしければどうぞです ^^)ノ

自分ひじちづひじちづうるさいくらい喚いてると思うので
皆様も好きカプ主張しまくればいいと思いますハアハア。



