

コンパスは神だ!!

熱が下がって調子よくなってきたので
ネットダイブしたら地雷バトン踏み抜いたので
やってみるテスーツ。

続読に折り畳んでますので自己責任観覧でどうぞ。




<注意>
・見たら必ずやること
・題名を『コンパスは神だ!』にすること

<ルール>
今から「PC」または「音楽プレイヤー」などの機器で音楽をランダム再生していただきます
そして、最初の曲から20曲目までを答えなければいけません。

■■■■■


勝手ながら
曲がすぐ聴けるように動画付けてみました。
それでは参ります。


■■■■■


01.【Tap dance】 サルティンバンコ / シルク・ドゥ・ソレイユ
  


02.【LUV】 Janet Jackson
  


03.【Bohemian Rhapsody】 ハッチポッチステーションVer / Gueen
  
  おまけの本家↓
  


04.【Borderline】 鬼束ちひろ
  


05.【スミレ】 清家千晶
  


06.【へっくしゅん】 RADWIMPS
  


07.【尽きる】 ドラッグオンドラグーンOP(英語Ver)
  
  おまけの日本語ver↓
  


08.【花冠】 天野月子
  


09.【浮遊夢】 Origa
  


10.【とある竜の恋の歌】 いとうかなこ
  


11.【.221B ベーカー街 OPテーマ】 グラナダTV版シャーロック・ホームズ 
  


12.【川よ、私の川よ】 Origa



13.【廻る、巡る、その核へ】 ACIDMAN
  


14.【チェンバロ協奏曲 第一番~第一楽章】 J・S・バッハ
  


15.【Human Nature】 マドンナ
  


16.【残光】 ワタナベカズヒロ
  


17.【Primal Eves】 PS版パラサイト・イヴOP
  


18.【風と鳥と空】 新居昭乃
  


19.【Wonder' Bout】 宇多田ヒカル
  


20.【斑鳩(ChapterXX:仏鉄塊)】 初音ミクVer
  
  おまけの原曲↓
  


■■■■■


一言解説付け始めると止まらなくなるのであえて黙りましたが
弁解したくなるのは何故なんですかね…
(サーカスからエロゲまで幅広いラインナップでお届けしたからじゃね?)
(なんだろうオタクBGMにまみれるよりハズカシイ)



