

絵茶ログ

大変遅くなりましたが10/18に
自宅で開催した薄桜鬼絵茶のログUPですウフー

うっかり文字ログお客様ログ取り忘れてしまったので
ご芳名は控えさせて頂いております orz
本当すみません…っ!
(自分の記憶がアテにならない事を良く知っているので)
(親戚の名前もロクに覚えませんが何か?)



まずは1回戦目 お題「一番好きなキャラ」
h-e-018.gif
相変わらずの主催のgdgd加減が火を吹きましたが<どんなんですかそれは
皆さんお優しかったで す  (つд`)・。アリガトウゴザイマスウウウ

そして薄桜鬼絵茶では必ず誰かが描く斎藤さんが
居ないと言う珍しい現象<本当珍しい



そして2回戦目 お題「3番目に好きなキャラ」
h-e-017.jpg
3番目って誰だYOOOOOOOO!と言いながら皆さん描いて下さいました。
自分もまさか不知火さんが来るとは思いもよらず…ビックリシタンダゼ……



と、ここで自分急用が出来て落ちねばならなくなったのですが
h-e-016.jpg
落ちる寸前一部カオスな展開に。
くそ・・・っ もうちょっと時間あればよりのび太らしくしたのに…っっ( 3ω3)←こんなん


と、まあ、すごい駆け足なログUPになってしまって世知辛いですが
すんごい楽しかったです有り難う御座いますまた遊んでやってくだせぇ…っ!



