

20091030

インフルエンザの後引きなのかどうか判りませんが
突発的に鼻水が止まらなくなる時があります。
うう…花粉症の症状が出なくなって高笑いしていたばかりだというのに…orz

急激に気持ち悪くなったりもするので
本当皆様も体調管理を万全に…;w;)ノ


■■■■■


今週末に土千絵茶したいなと思っていたのですが
ちょーっと予定が入ってしまったので来週に持ち越しで す  (落涙)
ひーじーちーづうううううううううー…っ!!(落ち着かない)


■■■■■


ハロウィンに何か間に合うように描いてみようかなと
今頃になって思い立ってしまった自分の腰の重さが腹立たしいです。
単に落書していたうみ●こパロの白スーツ副長にうっかりトキメイタとか
そんな事ある訳無いですよHAHAHA。
(千鶴タソは着せたい服多くて大いに困りますデレデレ)
(ハアハアどの服もエロカワイイよハアハア(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ)



